オイラは番台 弐



オイラは番台 弐
メーカー:INTER HEART 発売日:2006-04-21

俺は団幸太郎。刑務所から出所したばかりだ。

~長いので中略~ 詳細は公式のあらすじを見てネ!

ボロ家だが少なくとも今の俺にとってはそれが全財産だ。土地はそれなりの値で売れるはず。
その金で何かやるもよし。 と、思いを膨らませつつ我が家を見た俺は
「なんだこりゃ!?サラ地になってるぞ? おまけに売り地って、俺は売ってねえぞ!」
そこはサラ地であった。幸太郎の胸中いかばかりか! 瞬時にして2人の顔が浮かぶ…。
「平作、健太! あいつら~」
幸太郎の店がなくなってしまった所から始まる、シリーズ第三弾!



システム周りとかなんとか

オイラは番台シリーズ三作目。前作同様銭湯SLG+AVG。
番台に立ちお金を稼ぎつつ、覗いたりアイテム購入したり情報収集し、
女達の弱みを握りsex。おきまりですね。
ターゲットは10名になりました。公式で攻略してますのでそれを見ながらやりましょう。
覗きシーンの回想はありますが、なぜかオナニーシーンのみ。通常シーンはどこいった?



感想

オイラは番台オイラは番台 ~平作健太の夢物語~に続く第三段です。
基本的なシステムは殆ど変わらず、お金を稼いで道具を買って番台に立って情報収集して・・・
空けた覗き穴から覗いて弱みを握ってsex・・・といった感じです。
変更点と追加点を。まず、覗き穴が変更されました。これは盗撮の詳細で。
主人公が一人ではなく、三人になったせいか、役割が三つに増えています。
番台と売店、そして自由行動の三つです。これにより攻略がさらにめんどうに!
他にはアイテム購入が電話通販だけではなく、商店街での買い物が可能になりました。
アイテムの種類もぐっと増えsexの幅も広がりました。

ゲーム性は前作前々作より非常に改善され、楽しめるようになってますよ。
スケジュール表や女の子の詳細画面なども見やすくわかりやすい。
どこまで攻略したかが解る様になってるのがいいですね。フラグ管理もしやすいです。

一番大きな変更点は・・・ 原画が変更されてる所でしょうか。
いつもの新田氏ではなく、エロ漫画家の水無月十三さんになってます。
新田氏も好きだけど、流石に同シリーズ三作連続じゃマンネリですもんねー。
新鮮な気持ちになれていい。新しい原画の水無月さんの絵も非常にいいですし!

で、肝心要の覗きシーンですが、覗き穴が脱衣所、洗い場、浴槽、トイレの四箇所です。
前作にはこれにサウナ室、休憩室とあったのに・・・ 減ってるじゃん!
トイレの穴も一箇所だけになっちゃってるし。おいおいしっかりしてよね!
また、前作では俯瞰でお風呂場内の状況が見れましたが、今作では天井に穴を開けないと
見れないようになってます。でもトイレなどの状況も把握できるようになりました。
小さいですがしゃがんでる様子なんかも確認できたりしてちょっとエロい。
上からのトイレ盗撮ぽくてちょっといい。ちょっとだけですけど・・・
さらに前作で個人的に高評価でした女性盗撮者による潜入盗撮がなくなりました。
代わりかどうかわかりませんがCCDカメラによる盗撮が可能に。
でもこれは任意で覗ける覗き穴と違いイベントに近いものです。残念です。
また、トイレ盗撮も無いキャラがいたりとマイナスポイントが目立ちます。

ですが、原画が代わったせいなのかえらく新鮮で、覗きシーンもやけにエロい。
定番の媚薬を渡してのオナニーシーンも洗い場浴槽トイレに完備と豊富で楽しめます。
もちろん洗い場でのおしっこもあるよ!

覗いて情報収集してイベントを進めるともちろんsex。
アイテムの種類が豊富なせいかバリエーション豊か。
中絶したせいか母乳を噴き出すM女が個人的には良かったですね。

後、これはゲームの内容とは直接的には関係ないのですが・・・
CGが含まれてるデータの中身を覗くと、通常プレイしてて見れるCGでは
モザイクがかかってるのに、モザイクがかかってない無修正のCGがありますよ。
私が確認しただけで3枚ほどありました。しかも全部トイレ。ご褒美ですね?わかります。
ただ微妙というかそんなにたいした物ではないので見てもがっかりしないでね。

さらにデータの中に、通常プレイで使われてない立ち絵っていうんでしょうか?
脱衣所とかで小さい絵で一コマづつ脱いでいきますよね?恐らくこれの没データ?があります。
それで小さいながらも無修正のヘアーなども確認できますよ。
おまけ盛りだくさんですやん!まあこちらも取り立てて騒ぐほどのものでもないですけど。
でもまあ見れるに越した事はないよね!

あ、画像データの展開などは自力でどうぞ。
画像データを覗くのも盗撮好きなら自分でやってこそだこのやろう!



総評

ゲーム性も進化しました。原画家変更により覗きのシステム的に目新しさはないものの、
新鮮味も増しました。エロくなりました。sexシーンも非常によろしい。90点あげちゃう!
もう恐らくこのシリーズが出ないのが悔やまれます。いつか出せよインターハート!



 
 
非常にいい作品ですのにDL販売無しの為自前サンプルのみ。中古ショップ等でどうぞ。




ネタ切れの為、同じインターハート作の悪戯のエロアニメを。
上が一話で下が二話のサンプルです。痴漢物でなかなかのデキです。

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ