真・NOZOKI魔 ~下宿屋姦視24時~



真・NOZOKI魔 ~下宿屋姦視24時~
メーカー:MAIKA 発売日:2011-07-29

覗きのプロフェッショナル――NOZOKI魔。 それが本作の主人公だ。

ひょんなことからボロ下宿に引っ越すハメになってしまった主人公。
ところがそこの住人は美女だらけ。おまけに至る所に謎の覗き穴が……!
下宿宿に住む5人の美女。彼女たちのプライベートを…
覗きまくれ!秘密を暴け!弱みを握れ!
そして……思う存分そのカラダをもてあそんでやれ!
下宿屋に潜むドロドロの人間関係、乱れた性生活……覗いて覗いて、欲望をぶちまけろ!



システム周りとかなんとか

覗きアドベンチャー。至って普通のAVGです。主人公が越して来た下宿先で覗きまくろう!
選択肢によりイベント分岐。覗き場所も選択肢によって決定です。
ターゲットは5人。回想モードに覗きシーンも含まれています。これ重要。攻略サイト



感想

まず前作までのシリーズであるNOZOKI魔~ファイナルのシステムは一切ありません。
完全に別シリーズの物として考えてください。

主人公はアパートに越してくるのですが、ココが所謂下宿となっており、
二階部分が部屋に割り当てられてて、一回部分が共同、というか普通の家の風呂やリビングと
なっております。という状況だからなのか、覗ける場所が少し変わってます。
まず定番の部屋の壁の覗き穴からの覗きに加え、床下部分・・・1階の天井部分にあたる部分から
各部屋へと移動し、床下からの見上げ方の覗きがあります。
その床下から一階部分の部屋のクローゼットに繋がる通路もあり、
クローゼットからの覗きといったのもあります。あと地下室なんてのも。
後は洗面所からのお風呂場の覗き、リビングの覗き穴、寝室の覗き穴。以上です。

覗き穴いっぱいやなあー、嬉しいなあーっておい。トイレがねーじゃねーか。
なんでコレだけ覗き穴があるのにトイレが無いのよ!事実トイレシーンは一切ありません。
ふざけんな!盗撮や覗きがメインのゲームにトイレはあって当たり前でしょうが!
ショートケーキ買ったのにいちごが無いみたいなものでしょう!
人によっていちごの部分は変わるでしょうが、私とってはトイレはいちごなんだよいちご!
ストロベリーなんだよ!甘くてすっぱいんだよ!がっかりだよ・・・

気を取り直して盗撮部分の詳細を。カメラを仕掛けて、といった事は一切なく、
すべて主人公が覗いてる形となってます。着替え、パンチラ、オナニーといった定番は
一応押さえてます。ただ、覗き穴から覗いてるという演出上、視界が狭かったり暗かったり、
風呂場では湯気が邪魔して見えないといった事もあります。これは好みが分かれそう。
ま、湯気は無いパターンもありますのでいいですけど。
他にも他人のsexやフェラの覗き、テレホンsexなんてのも。
ちゃんと床下からの覗きは見上げる形のパンモロとなっております。暗いし少ないけど。

sexは覗いて弱みを握って凌辱・・・ といった定番だけではなく、
覗いた弱みの部分を解決し、ハッピーエンドなんてのもあります。
他人のおもちゃになってる女共を自分のおもちゃにするか脅威を取り除いてやり、
らぶらぶsexにするかは貴方次第ってことで。好きな方をどうぞ。
絵は綺麗ですしエロいしsexシーンに関してはまあ及第点でしょう。
エロシーンで乳首がピンコ立ちになる差分があるのはいいですね。



総評

覗きシーンは淡白な部分が多め。トイレ盗撮は無いし・・・ でもまあそれなりに豊富ですし
オナニー覗きはまあまあですので40点ぐらいかな。続編が出ますので期待しましょう。
覗き以外のエロの部分は実用的で悪くないです。みんなムチムチしてる。



 
 
サンプルに盗撮シーンが無いです。画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。




MAIKAの他作品とか。画像クリックで詳細&購入ページへ。乳首ピンコ立ち!

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ