-スガタ- 完全版

スガタ 完全版

-スガタ- 完全版
メーカー:May-Be SOFT 発売日:2003-07-18

桜子は俺の下着を平気な顔で洗う。梓姉は酔っ払うと絡んでくる。翼のはしゃぐ声は嫌いじゃない。
ごく普通の日常だったんだ。あの日、血が繋がっていないことを突然に知るまでは。
「何も変わらない」みんなに言ったその言葉を、本当は自分自身も信じていた。
俺は、多大なショックを受けながらも、地下室で黙々と研究にはけ口を求め続ける。そして、
研究中だったNO21薬液を完成させる。その薬を使うと「見えなくなる」ことが出来た・・・



システム周りとかなんとか

巨乳陵辱・透明人間アドベンチャー。普通の選択式アドベンチャー。
ターゲットはメインヒロイン三姉妹+その他五人の計八人。巨乳ばかり。
フルボイス、淫語ピー無し。回想あり。アナルモザイク無し。これ大事。



感想

透明人間になって犯したり覗きしたり悪戯したり・・・という触れ込みですが
正直覗きの部分は非常に少ないです。がっかりだよ!
一番初めに透明人間になって銭湯に行くシーンがあるのですが、脱衣所のみです。
それ以降一切無し。ふざけんな!最低限洗い場まで行けよ。こら!
後、覗きシーンは姉のオナニーを透明になって覗くというのがありますが、こちらはなかなかのもの。
透明人間ですからめいいっぱい近づくことができ、最終的には潮吹きを顔面で浴びます。
盗撮と透明人間の大きな違いですね。この特性をもっと生かせばよかったのに・・・
二度目のオナニー覗きもありますが、挿入しちゃいます。もう覗きじゃねー!
まあ酔っ払ってたのでうやむやになっちゃってますけど。これはこれで・・・ いいかも。

透明人間で悪戯のシチュも少ないです。こっそりやる分には盗撮に近いものがあるのですが
もう大胆に触っちゃってるし。完全にバレてますし・・・
途中で透明人間になれるのがばれてる状況でトイレに忍び込んでても、狭い個室じゃばれるでしょ。
実際ばれちゃって悪戯所か普通に犯してるし。ちゃんと覗けこら!

大方の予想通り透明人間で犯すシチュが非常に多いです。
サブヒロインの方はもう100%。それも人の目がある所で犯したり透明人間台無し。
訳もわからず犯されるのは興奮はしますが・・・ ちょっと違うんだよなあ。
メイン三姉妹は後半透明人間になれるのが知られてますので、もうプレイの一環となってます。
折角透明になれるのだからもう少し生かして欲しかった。

sexシーンは非常に充実。巨乳ばかりでエロくていいですね。
透明人間になって犯し放題ですよ。レイプ好きならおススメ。
ストーリーも意外としっかりしてますし… 
浣腸シーンでブツの描写が無かったのが残念です。ええ残念です。

通常版スガタと今回紹介している完全版がありますが、違いはサブヒロインの追加、
多少のCGの手直し。大まかなストーリー等に変化はありません。
値段的にほんのちょっと高いだけですので、買うなら完全版をどうぞ。



総評

覗きシーン少なすぎ。悪戯関連もこれじゃ盗撮好きは満足できない!30点。
透明人間という特性をレイプ方面に使っちゃった作品。覗きや悪戯の方に力をいれてくれればなあ。
ただCGはいいですしアナルは見れますしレイプシーン満載です。そっちも好きな人はどうぞ。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。早く透明人間になりたーい。




透明人間モノいろいろ。Oh!透明人間。画像クリックで詳細です。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ