シャッターチャンス・ラブ

シャッターチャンス・ラブDL

シャッターチャンス・ラブ
メーカー:Puzzlebox 発売日:2007-06-22

私立主日学園写真部に所属する唯一の男子、一ノ瀬真琴。そして、彼を取り巻く4人の女性たち。
そんな写真部の面々は、夏休みの旅行の最中に、ひょんなことから多額の借金を背負い込む事に!
親にも学校にも知られてはマズイ状況の中返済期限は迫る。
考えた末に出てきたアイデアは高額の賞金が貰える盗撮写真雑誌へのヤラセ写真の投稿だった。
そして、真琴と写真部の女性陣は盗撮写真を巡り大騒ぎを繰り広げることに…。



システム周りとかなんとか

学園エロ写真撮影まったり恋愛コメディAVG。何のこっちゃ。
フツーのAVGです。女の子を選択してルートが変わるだけの一本道紙芝居。
ターゲットは四名。盗撮シーンに回想無し。



感想

借金返済の為にヤラセ盗撮写真をエッチな写真雑誌に投稿して賞金を稼ぐという目的はいい。
たとえヤラセでもシチュエーションが豊富であればそれはそれでいいんじゃないか?
と、わずかな期待を胸にしてプレイしてみたのですが…

結果として初めの方だけヤラセ盗撮、普通の盗撮シーンはありましたが、
その後はずっとハメ撮りの方にいっちゃってます。ハメ撮りなんて私は望んでないんだよコラ!
何でより過激に行こうってなってるのにハメ撮りにいっちゃうんだ…
最終的にはもうハメ撮りですらなくなりただのラブラブsexになってるし。
もうみんな死ねばいいと思うんだ。

気を取り直して盗撮シーンの詳細を。
まずヤラセ盗撮としてパンチラ、胸チラ、柔軟体操などがあります。
次に盗撮されることは了承しているけどいつどこでされるか解らないと言う状況でのシーンが、
更衣室での着替え、シャワー(着衣)、などがありました。
後は覗きのみですがオナニーやアンダーへアーの手入れなどありました。

盗撮は序盤のみですからこれぐらいです。意外と多いように感じるかもしれませんか、
回想には一切登録されずテキストも少なめです。これじゃオナニーは厳しい。
唯一下の毛の手入れの時ぐらいですかね。オナニーしようと思ったのは。
テキスト短すぎで肩透かしくっちゃいましたけど… あふん。

ハメ撮りsexや普通のsexは豊富にありますけどそらエロゲなんだからあるわな。
至ってフツーだと思いますよ。たぶん。一応アニメーションもしたりしなかったり。
あ、ついでに全員処女です。処女好きの方はどーぞ。

どうでもいいけど盗撮写真のエロ本って今もあるのかな?
アクションカメラとか懐かしいなあオイ。ああ、興奮したなあ…



総評

ヤラセ盗撮でもトイレぐらいは入れておくべきだと思うんだ。がっかりだよ!
ま、最初の盗撮部分をめいいっぱい評価して30点ぐらい。
盗撮部分を除けば普通のラブラブエロゲですねえ~ ま、好きならどうぞ。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。写真部って学内盗撮しまくりじゃね?




Puzzleboxの他作品。画像クリックで詳細です。よろしければどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ