無垢 弐

無垢 弐

無垢 弐
メーカー;にくきゅう(サイト消滅) 発売日:1997-12-12

無垢なる少女の処女を奪い、思い通りに染め上げろ!
主人公は世界に数十店舗のショップを持つ、天才ファションデザイナー。
彼は巨万の富と不動の名声を得、そして様々な遊び、女を味わってきた。
しかしそんな戯れは彼の空虚な心を満足させてはくれなかった。
そんなとき、とある洋品店で“美雪”という名の少女と出会う。
主人公は裏から手をまわし、彼女を自分の館のメイドとして招き入れた。
そしてまさに、一人の少女の運命を揺り動かす時間が、主人公の采配で訪れるのだった!



システム周りとかなんとか

メイド調教SLG。週の初めに掃除や洗濯といった一週間分のコマンドを入力。
週末にはまた別のコマンドを。パラメータを上げたり下げたりしつつ調教しよう。
ターゲットはメインヒロイン一人+サブでメイド二人。バックログ、回想なし。



感想

主人公の手により借金まみれにされた家族を救うため、メイドとして働く事になった
ヒロイン。そのヒロインを調教していくシミュレーションゲームです。
選択したコマンドにより快楽や露出と言ったパラメータが増減、それによりsexが変化。
まあいかにも昔のゲームらしく面倒なんですが、結構面白いですよ。
例えば借金の残額は主人公の気分次第でどうにでもなるのですが、いきなり9千万とか
借金を増やしてみたら部屋で首吊り自殺しちゃいました。なんとまあ!
他にも休みを取らず働かせていたら普通に死んでしまって葬式エンドですし。
良くも悪くも昔のテイストを存分に楽しめますよ。

それはさて置き盗撮部分を。
週末コマンドにのぞきをするというコマンドがあり、それによりモニターでの盗撮が可能。
メインヒロインのみで、トイレ(和式で小)、風呂、部屋(寝てる所)の三種類しかありません。
パラメータが上がっていくとオナニー覗きも可能となります。
初めは指でオナニーだけなのですが、バイブでオナニーしたりレベルアップして行きます。
ちょっと変わった所では、基本このゲームは一週間ごとに時間が流れていくのですが、
その間に生理になったりします。生理の時に覗くと多少テキストが変化します。
タンポン挿入とかしてるのですが絵的に変化無し。テキストのみです・・・ ああん。

盗撮シーンはこれぐらいです。うーんちょっと少なすぎじゃない?
せめてサブヒロインの覗きシーンも欲しかったです・・・
金髪巨乳に眼鏡っ子という素敵な娘達がいるのに残念です。

エロは週末に任意の女の子を呼び出して可能です。パラメータによりプレイが増えます。
通常のsexからアナルオナニー強制3P4P鞭打ち蝋燭スカトロ露出などなど豊富です。
まあ調教がメインですから当たり前っちゃあ当たり前ですかね。

ちょっと変わった所では着せ替えが可能です。定番のコスチューム変更(26種類もある)
に加え、髪型の変更や眼鏡の有無、アクセサリーの追加や下着も多数揃えてます。
単調に成りがちな調教SLGの多少のスパイスとなってます。
立ち絵を裸+日焼け後+乳首絆創膏といった感じに自分の好きなように
変更するだけでやる気が多少でますよ。



総評

盗撮メインのゲームじゃないからしょうがないけど、覗くのコマンドがある割に少なすぎ。
ですので辛めの20点で御願いします。全体評価としては60点ぐらいあげてもいいかも。
システム周りはいまいちですし、SLGの部分も面倒。絵も今のと比べると古臭い。
でも、個人的にこういうゲーム好きなんですよね。ゲームって感じで。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページへ。メイドさんっていいですよねえ・・・




にくきゅうの他作品3つと、PILの作品を3つ。画像クリックで詳細&購入ページへ。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ