女の子のデリケートゾーン

女の子のデリケートゾーン

女の子のデリケートゾーン
サークル名:モリハマの診断書 発売日:2009-12-27

■ヘンタイ草食系男子とプチ肉食系美人JK達との汚変態ハートフル学園生活CG集■
【変態行為がばれて、女子にエッチなお仕置きされちゃいます!】



システム周りとかなんとか

CG集+ノベル。htmlで構成されてますのでブラウザで見てください。
★基本CG21枚+4枚、テキスト差分込みで388枚の【全10章】とのことです。



感想

まず・・・ 画像に直接文字が描かれてますので、漫画に近い感じ。
クリック一つでさくさく読めていいですね。

基本的に女の子の盗撮と、下着漁ってオナニー。その後はセクロス。
盗撮画像は和式で後から。うんポイント抑えてるね。
ちゃんと盗撮中の解説というか、説明もあって素晴らしい。
尻毛が生えてたり、おしっこする時にちょっと開いたり、おならしたり。
それらをキチンと説明してるんですね。そこがいいんだ。解るかな?わっかんねーだろうなー。

アナルをちゃんと描写してます。これ大事。

一応下着漁りやセックスも沢山あります。普通に実用的。ごめんCG集舐めてた。
同人とも思えぬ絵のクオリティの高さ。エロさも素晴らしい。
でもこれゲームなら完璧なのに。やっぱり声や音があるのと無いのでは大違いですしね。
排泄中の音は興奮ポイントですからねえ。

おまけとしてスカトロ画像が見れます・・・ が。
なんでおまけに追い遣られてんの?トイレ盗撮では大事な興奮ポイントでしょ?
もしかして大きい方も好きってマイノリティなのかしら?むむむ。
一応トイレ盗撮大が三シーンあり。まんまる便ゆる便固形便とバラエティー豊か。



総評

ゲームじゃなくてCG集ですけど。正直悪くない。それなりにボリュームもありますし。
70点ぐらいあげてもいいかも。ゲームならもっと高かった。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。安いです。




てきとうに同人物。最近の同人物はレベル高いなあ。クリックで詳細。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ