鬼作



鬼作
メーカー:elf 発売日:2001-03-30

「遺作」「臭作」に続く、お馴染みエルフのおやぢシリーズ「鬼作」が、アニメーション追加完全版と
なって帰ってきた!盗撮凌辱立身出世AVG「鬼作」は、伊頭家の末弟「鬼作」が己の立場を巧妙に
利用し、可憐なOL、同僚の若妻、天使のような受付嬢、会長秘書、営業先の看護婦、上司の娘、
その他大勢8人の雌共を容赦なく追い込み、ぶっ壊れるまでしゃぶり尽くす!



システム周りとかなんとか

遺作臭作と続くおやぢシリーズ第三弾。盗撮AVG。製薬会社の寮の管理人、その後社員として
寮内や社内を徘徊。首にならないように時には仕事もしよう。うまくいけば盗撮、その後脅迫。
ターゲットは全8人。盗撮部分はCGモードのみで回想無し。攻略サイト



感想

名作臭作の続編。もちろんこの作品もここに来るような人はプレイ済みでしょうが一応。
前作のようなスケジュール表を元にカメラをセットして・・・ といったような事は一切ありません。
一応スケジュール表はあるものの基本は誰がどこにいるのかわからず、盗撮もイベントで進むので
盗撮してるって実感はあまり湧かず。普通のAVGになってます。

また、三ヶ月毎に査定があり、首になってしまうとゲームオーバーです。
ですので定期的に仕事しなければならないのが実にもどかしい・・・
臭作のように徹底的に盗撮できないのが残念です。
まあ仕事もイベントの一部みたいなものですからしょうがないんですけど。

盗撮イベントは豊富。パンチラだけでも各キャラ数種類、胸チラ乳首チラ更衣室での着替え
トイレももちろん和式。わかってるね。大もあり。ますますわかってるね!
他にも歯に青ノリがついてる所を激写したりと別の意味で恥ずかしい盗撮も。
こういうのも押さえてる所がエルフらしい。

脅迫が成功すればもちろん凌辱。絵も綺麗でアニメーションするしエロい。
臭作とキャラデザが同じなので好きな人は絶対楽しめます。実用的ですし。

前作のような全体的にダークな部分があまりなく、コメディータッチ。鬼畜は影を潜めてます。
ちょっといい話もありますし。正直好みが分かれるところですが・・・ 
臭作のような盗撮を!鬼畜を!と思いプレイした人は肩透かしをくらうかもしれません。
でも私的にはぜんぜん楽しめました。野々村病院とか好きな人には絶対お勧めできます。
これはこれでやっぱり名作ですよ。プレイした事無い人はぜひ。



総評

やっぱり名作。ただ盗撮ゲームとしては至高の一品じゃないかも。臭作と比べるとどうしても・・・
とはいえ盗撮好きのツボは押さえてありますしシーンも豊富。85点あげちゃう!
盗撮抜きにしても非常に面白いのでやっとくべき。やっぱり名作。おススメ。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。DMMさん限定販売。





鬼作のエロアニメ。怒涛の9作品。トイレシーンのサムネが多いのは私の好み。
画像クリックで詳細&購入ページへ。すべてDMMです。おススメ。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ