警備員~歪んだ職務日誌~



警備員~歪んだ職務日誌~
メーカー:INTER HEART 発売日:2000-06-30

主人公 二ノ宮幸助 名前から受ける印象は、いかにも人格者っぽいが、
中身はかなりの悪る野郎。万引きをした女性客に狙いを定めて、脅し、奴隷にする。
たてまえは正義を行使、しかし本音は悪を行使する為の仮姿。



システム周りとかなんとか

凌辱AVG。警備員の続編。前作同様デパートの警備員としてフロアを徘徊したり、
監視カメラで万引きの証拠を押さえ、凌辱。ターゲットは10名。回想はsexシーンのみ。
バックログ無し。古いゲームなのでしょうがないです。攻略サイト



感想

前作の警備員とシステム的には殆ど変わらず。大きく変わった所は主人公が凌辱の思い出を
振り返っていくという形になっており、ターゲット事に分かれてます。そのターゲットの万引きの
証拠を掴み脅してSEXするとクリア。次のステージに進むという面クリア型になってます。
そのおかげで前作よりも攻略はしやすくなってます。それでも面倒ですけど。

問題の監視カメラは前作同様各フロアの監視でちっさい画面。エロいシーンも皆無です。
一応盗撮っぽいイベントもありますけど・・・ パンチラ等が少しあるだけ。
ここら辺も前作同様です。まるで成長していない・・・
ま、監視がメインではなく脅してのsexがメインなのでしょうがないですね。
前作プレイしてる人で盗撮好きの方はたぶん買わないでしょうし。

ゲームとして見てもあまり面白くないです。各フロアの現場で遭遇してイベントを進めていくの
が殆どですし。もう普通のアドベンチャーですやん。
SLGの部分の監視カメラは苦労してセットしてもエロい画像が見れる訳でもないし・・・

sexシーンは凌辱が殆ど。めんどくさい作業を突破してのご褒美ですので
カタルシスを感じて興奮するかも。凌辱好きならどうぞ。



総評

やっぱり盗撮は少なすぎ。システムも殆ど変わらないしキャラが増えた分5点だけプラスして30点。
とにかく面倒です。ご褒美が盗撮シーンならどんな作業でも嬉々としてプレイするんですけど。



 
 
DL無しの為サンプルのみ。購入は中古ショップとかでどうぞ。




インターハート関連のブランドの作品郡です。キャンディソフトとかね!画像クリックで詳細。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ