密


メーカー:rouge 発売日:2002-11-22

ネクラで卑屈な性格の主人公は、管理人を務める女子寮で発見した古井戸で悪霊に遭遇する。
やがて彼は悪霊の力を借りて寮に住む美少女達を次々と監禁、陵辱していくのだった。
超・鬼畜凌辱アドベンチャーゲーム。



システム周りとかなんとか

選択式アドベンチャー。朝、昼、夜の三回に移動場所を選択、フラグが立っていればイベント発生。
会話にも選択肢がありそれによりイベントが進んでいきます。
攻略対象は7名。音声あり回想あり。攻略サイト



感想

覗いて弱みを握って脅してレイプ… といったお決まりの流れですが
千里眼という特殊能力が使え、これを使うとあら不思議 便器の真下から見ることが出来ます!
洋式便器なのにですよ!?ボットン便所に潜む苦労が無くなりますね!この能力欲しいわあ~
排便シーンもただの小だけじゃなくて大もあり、その大にも固いのゆるいのなど…
他にも便秘気味で息むシーンも。音も入ってます。これがまたいいんだ。
見所ありすぎです。これだけの為に買ってもいい。絶対お勧め!

盗撮シーンは千里眼がメインですが少ないけれどもカメラによるトイレ盗撮シーンもあります。
盗撮ではありませんがこっそり部屋に侵入して覗きというシーンもあり。
ただ、サンプル画像にシャワーシーンの盗撮?がありますが、これはDL版だけかな?
私の手元にはCD版とDVDPG版しかありませんが入ってないように思えます。求ム情報。

下着漁りなどのシーンもあります。もちろん使用済み。黄ばんでます。
これはちょっと守備範囲外ですがなかなかのものですよ。マニア歓喜ですね。

お楽しみの盗撮シーンは非常に素晴らしいのですが、その後の凌辱シーンは結構キツイです。
グロありゲロあり浣腸あり異物挿入あり鬼畜そのもの。好きな人はどうぞ。
苦手な人以外は実用的でいいですよ。デベソは個人的に二重丸です。



総評

トイレ好きには絶対お勧め。トイレ千里眼がこの作品のすべてだぁ!
私は好きですので95点!トイレ嫌いの方は知らん。後半の鬼畜凌辱はお好みでどうぞ。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。もりもりっと絶対お勧め。




ぶりっと好きな方におススメ作品。私は二次元ならそっちも好みです。クリックで詳細。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ