続・凌辱荘



続・凌辱荘
メーカー:INTER HEART 発売日:2007-04-27

経営コンサルタントを生業にしていた『山本 林太郎』は仕事のミスから会社を
解雇されてしまい行き倒れた所を『桜坂茜』と『千倉響子』に救われる。
丁度、林太郎が拾われた時から一年が経過しようとしていたある日。
駅前に『簡易宿泊施設』が建つという噂を耳にする。
林太郎は桜坂荘を守りきる事が出来るか…新たな住人達と新たな危機が桜坂荘に訪れる…。



システム周りとかなんとか

前作同様アパート経営AVGです。
アパート経営で家賃を稼ぎ、盗撮カメラ等を購入して行きましょう。
盗撮カメラをセットすれば盗撮可能です。ターゲットは全10名。
自力攻略ははっきりいって面倒なので、公式サイトの攻略を見ながら進めましょ。



感想

凌辱荘に続く第二弾ですね。基本的なシステムは変わってません。
アパートの管理人兼コンサルタントとして掃除したり部屋に家具を設置したりして
家賃を稼ぎ、稼いだお金で盗撮カメラ等を購入して進めていきます。まったく一緒。
違う点をあげれば、下着の盗難が可能になったことです。下着ドロばんざい!
その下着は盗撮ビデオ同様売却する事が可能です。
下着ドロは基本お金稼ぎだけのためですが、少しだけ関連イベント有。
下着ドロをする事により、パンチライベントがノーパンマンモロイベントになります。
ただ・・・ そのイベントはゲームを通して一回だけです。私はがっかりだよ!

盗撮関連もほぼ変わらず。カメラ設置可能場所は各部屋+管理人室の7部屋と、
脱衣所風呂場トイレの計10箇所です。
前作から反省したのかほぼ全員にトイレ風呂脱衣シーン有。
トイレは和式。大は無し。Fuck! 風呂と脱衣所の盗撮シーンは画像スクロールできます。
ほほう結構進化してるじゃないの・・・ ただ全員がぼさっと立ってるだけなのが残念。
他には部屋盗撮関連で定番の着替えやオナニー、変わった所ではマニキュア塗りや
下着姿で寝てて尻をボリボリ掻いたりする所など。プライベート盗撮はいいですねえ!
全体的に盗撮シーンは増えてるような気はします。
だがこんなもんじゃまだまだ満足できんぞ!

盗撮しつつイベントを進めていけば選択肢とイベント次第で純愛ルートか凌辱ルートへ。
純愛のほうは色々ゴタゴタがあってその後sexして終わりってパターンが殆どですね。
凌辱のほうは10人もいる事とアイテムが任意で購入可能ってこともありシチュ豊富です。

個人的に好きなのは引きこもりでネット中毒でふたなりネットアイドルの子ですかねー。
ただ残念なのはふたなりが盗撮関連のイベントにまったく生かされてないんだよねえ。
トイレ盗撮では前から盗撮してるにも関らず見えないし。風呂や脱衣所も見えないし。
盗撮でちんちんぽろんってのがいいのに!あらふたなり?ってなればいいのに!
おしっこはどっちから出るのかな?ってなればいいのに!オナニーするときはしごくのかな?
ってイベントがあればいいのに!こいつ盗撮好きの事なんにもわかってないぞ!要反省!

あと響子さんの盗撮イベントはまったくありません。やれやれだぜ。



総評

うんゲーム性はあるし盗撮してるって実感はあるし、前作よりも盗撮シーンは増えてるし・・・
70点ぐらいあげてもいいかな。数少ないちゃんとした盗撮ゲームだしね。
凌辱は多めでエロいし・・・ 十分満足できる作品だと思いますよ。



zokuryoujoku001.jpg zokuryoujoku002.jpg
zokuryoujoku003.jpg zokuryoujoku004.jpg
残念ながら単体のDL販売無しの為サンプルのみのリンク無し。
インターハート作品15本まとめ売りのプレミアムBOXならDL販売あります。


 
インターハートプレミアムBOXのサンプルです。右はオイラは番台のサンプルかな。
いろいろ入っててオトクですよ。画像クリックで詳細&販売ページです。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ