ギリギリ☆すくーぷ~潜入!!禁断の女子水泳部~

ギリギリ☆すくーぷ~潜入!!禁断の女子水泳部~

ギリギリ☆すくーぷ~潜入!!禁断の女子水泳部~
メーカー:うらら 発売日:2008-08-29

我らが新聞部の部長が、突然こんなことを言い出した。「水泳部に潜入するわよ!」
水泳部にはオリンピックの代表選手に選ばれたキャプテンがいる。
かつて自らオリンピック選手候補だったコーチもいる。
ルーキーも最近めきめきと実力を付け、キャプテン以上になるんじゃないかと言われている。
確かに話題には事欠かないだろう。しかし部長の狙いは、どうもそこじゃないらしい。
超美少女揃いの水泳部に最近悪い噂が流れてると言う・・・



システム周りとかなんとか

学園潜入密着ラブ取材ADV。まあ普通のAVGです。選択肢で分岐。
ターゲットは4人。CG閲覧モードあり回想ありバックログありスキップ快適。
盗撮シーンの回想はオナニーやsex覗きイベントのみ。攻略サイト



感想

"美少女ばかりの水泳部に夢の潜入密着取材! 盗撮痴漢陵辱 水泳部痴態のヒミツをゲット!"

こんな煽り文句つけられたら欲しくなりますよね!"盗撮"の部分だけに反応したんですけど。
だがこういうのは得てして盗撮はほんのちょろっとなんだ。後は普通のエロゲなんだ。
私の長き盗撮ゲーマーとしての経験がそう言ってるぜ!とりあえずプレイだ!

選択肢で更衣室で盗撮ばかり選んでたら、同じテキスト、同じCGを延々見せられた挙句、
ゲームオーバーになりました。盗撮ゲーマーにありがちな罠ですね!おいこら!

冗談はさて置き。

主人公は新聞部の部員で、水泳部の三人に関する噂の真相を確かめるため、水泳部に取材。
その取材の一部に更衣室のロッカーに忍び込んで痴態を盗撮するのですが、
盗撮は基本更衣室ロッカーからの盗撮のみです。後は覗きイベントが少々。
更衣室では基本の着替え。覗きイベントはプールサイドのオナニー、他人とのsex。
科学準備室でのオナニー。後はパンチラ。ただパンチラは股間がバイブでもっこりしてます。
こんなものですかね。やはり少ないしテキストも短い・・・。

ただひとつ私の心を捉えた覗きシーンが。上記のもっこりパンチラと関連してるんですが、
女の子のひとりが上級生によるいじめにあってまして、更衣室でひと悶着の後、
アナルバイブ挿入を強要されます。水泳部の伝統とかで、賭けに負けたらアナルバイブ挿入
してなきゃ駄目らしいんですけど・・・ これがまたいいんだー。
自分で挿入するのがまたいい!正直たまらん!

こういう女の子同士の性的いじめって興奮しません?あんまり酷いのだとひいちゃいますけど
今回のはライトだし、ネタバレになるけどされてるほうも実はMっ気があるし。
主人公はロッカーの中での覗きだから盗撮の興奮も味わえて一石二鳥ですよ!ハァハァ。
いじめの盗撮ももっと取り入れるべきだと思いました。他のメーカーさんは参考にしなさい!

基本脅迫とかまったくなく、盗撮後、普通にイベントが進んで行きsex。
エロシーンは非常に豊富。絵はカワイイし全員巨乳ですし。実用的。
個人的には新聞部部長の女の子がよかったですね。逆レイプも悪くない。
鬼畜展開はまったくないのでそっちしか駄目って方はパスしたほうがいいかも。

あ、さほど描写はありませんけどアナル無修正です。これ大事。



総評

予想通り盗撮や覗きイベントはあまりありませんでした。でも思ったほど悪くないです。
盗撮関連のみだけでも40点ぐらいあげてもいい。終始明るい雰囲気で楽しめました。
たまにはこういうゲームもいいやね。盗撮物って陵辱が多いからねー。
これを盗撮物ってジャンルにしていいかはいささか疑問ですけど。まあいいやオナニーしたし。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。おっぱい大きいネ。




スク水とか水泳部とかいろいろ。水着っていいよなあ。画像クリックで詳細です。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ