ギリギリ☆すくーぷ2 ~潜入!! 禁断のチアリーディング部~

ギリギリ☆すくーぷ2 ~潜入!!禁断のチアリーディング部~

ギリギリ☆すくーぷ2 ~潜入!! 禁断のチアリーディング部~
メーカー:うらら 発売日:2009-11-27

夏休み直前に、我らが新聞部部長、鈴村晴夏が「チアリーディング部に潜入するわよ!」
と言いだした。昨年夏の、水泳部潜入のときと同じ、うむを言わせぬ勢いだ。
晴夏は髪をのばし、多少は女性らしくなったのかとも見えたが、やはり相変わらずの独裁ぶりだ。

うちのチアリーディング部は超美少女ぞろいで、男子に絶大な人気を誇っている。
なんでも今年は一か月後の全国大会に向けて猛練習中で、全力で優勝をねらっている、とのことだ。
しかし晴夏の狙いは、どうもそこではないようだ。
チア部の中でもトップクラスの美少女たちに、妙なウワサが流れているという・・・



システム周りとかなんとか

学園潜入密着ラブ取材ADV。まあ普通のAVGです。選択肢で分岐。
前作とまったくシステム一緒です。CG閲覧モードあり回想ありバックログありスキップ快適。
ターゲットも見た目は5人ですが姉妹が二人で一人みたいなもんですから実質4人。攻略サイト



感想

前作の水泳部の続編で、今作はチアリーディング部。物語の入り等まったく変わりません。
部活が変更した事によるキャラが変わっただけ。新聞部部長は変わってないけど。
前作同様、噂の検証の為、チアリーディング部を取材。更衣室のロッカーに忍び込んで・・・
といった流れも全く同じです。意図的に盗撮できる所も同じく更衣室だけ。ここは変えろよ。

盗撮イベントはコマンド選択で行ける更衣室での覗きが主です。とは言え着替えが殆どです。
ただ普通の着替えではなくちょっとエロくていい感じ。汗びっしょりでタオルで拭いたり・・・
教師の癖に際どい下着を着けてたり、姉妹でおっぱい揉みあったり。
エロいですけどイベント数が少ないのが残念。上に上げた三つが殆どです。

他の覗きイベントはオナニーが殆どです。みんなオナニー好きですねえ。
女性におっぱいを少し揉まれただけでめちゃくちゃ感じてトイレでオナニーしてしまう少女。
官能小説を書きながら一人興奮して職員室でオナニーしてしまう女教師。
体育倉庫でお互いの体を慰め合う双子姉妹。校舎裏でオナニー。
すべて覗きですがエロくていいですねえ。でも覗きイベントも少ない~

盗撮関連はこんなもの。前作同様少ないです。エロさはなかなかのものですけど。
まんべんなくエロいので特に私の心を捉えた盗撮シチュはなかったかなあ・・・

前作同様盗撮したり取材したりしてイベントが進んで行きsexしたり。
エロシーンは相変わらず豊富で、全員巨乳なのも一緒。
超敏感体質のお嬢様がよかったですねー。胸を揉まれて絶頂、乳首を触られて絶頂、
挿入した瞬間に絶頂。処女なのに。もうイキまくり。死ぬんじゃないのかしら。
女先生も良かったです。学園のあちこちでオナニーしすぎだろう・・・
職員室で教室で校舎裏で夜な夜なオナニーするなんてどんだけ~。それが処女だもの。
まあ全員処女なんですけどね。前作貫いた部長以外は。まさにエロゲーの王道です。

ついでに特徴かどうかは知りませんか、双子姉妹のHが基本3Pになってる関係上、
複数人プレイが多いように感じました。3P4Pよろこんで。5Pどころかなんと6Pまで。
6Pチーズなら食べた事ありますけど。男一人じゃ大変でしょうね。
女性を食べるのはチーズを食べるようには行かないです。
今私うまい事言いました?



総評

前作同様盗撮関連シーン少なすぎです。盗撮シーンの質や量は前作と殆ど変わりません。
つまり何も変わってないってこった。ですので当然40点で御願いします。
ですが相変わらず女の子はカワイイしエロシーンは豊富ですし非常にいいです。
抜きゲーとしては非常に優秀ですね。清く正しく一発抜きたい方はどうぞ。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。




うららさんの他作品とかチアリーディング関連とか。健康的で大変よろしい。クリックで詳細。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ