へんし~ん!

へんし~ん!

へんし~ん!
メーカー:May-Be soft 発売日:2004-03-19

主人公・坂上洋人は下校途中、行き倒れになっていたネコのような動物を連れ帰り介抱する。
すると助けていただいたお礼がしたい」と、洋人にどんなモノにでも変身できる能力を与える。
洋人は早速、欲望の赴くがままに変身能力を使って色々なモノに変身するのだが……。



システム周りとかなんとか

普通のアドベンチャー。紙芝居ゲーム。時々選択肢が出てきてそれにより分岐。
ターゲットは五名。全員攻略後に変な猫を攻略できます。
狙った人に行くのは適当選択じゃ面倒なので攻略サイトをどうぞ。



感想

ありとあらゆる物に変身できるという夢の能力を持った主人公。
確かに普通の覗きや透明人間とは違うシチュエーションではありますが…
盗撮好きが満足するシチュエーションは少ないように感じます。
例を挙げると、洋式便器に変身しておしっこシーンを覗くシーンがあります。
ウォシュレットの水が出る部分(何て言うんですかねアレ)から覗くなんて素晴らしい!
でもそこからちんこ生やしてsexシーンに行ったりします。手も生やします。
これもう覗きじゃねーじゃん!せめて相手に気付かれないように挿入するとか、
それぐらいの配慮は欲しかったです。水に混じって精液をアソコに掛けるとかね。

シンプルに石ころになってパンチラとかもありますけど、あまりエロさが…。
全体的に見ると覗くと言うより変身していたずらしちゃおうと言ったコンセプトですね。
一応、着替え、風呂、トイレ、オナニーなど揃ってますが、
キャラによってシチュがあったりなかったり。
トイレシーンなんか名も無きキャラですよ?ふざけてんの?
最低でも攻略対象キャラの風呂やトイレは出しとけ!知り合いを覗く興奮ってものがあるから…

ちょっと変わった所として、ヘアー・アナル表示ON/OFFシステム搭載!というのがあります。
正直意味がわからん。初めから表示させてけばいいと思うけどなあ?嫌いな人っているのかな。
それに剃毛覗きとかあったらどうすんの?そんなシーン無いけどさ…
さらにトイレ覗きでうんこは何処から出すの?いやそんなシーン無いけどさ…
でもアナル修正無しなのはいい。他の所もそうしろよ!
うんこシーンでアナルヒクヒクさせとけ!それを覗くのがたまらんのじゃあ!

ある程度お話が進めば普通のsexシーンがあります。合意系。
いつもの様に別に書く事ありません。スキップしたし。



総評

盗撮好きにはあんまりお勧めできません。30点。
基本が殆ど一本道の紙芝居ですし。最低限ターゲット選択ぐらいできればよかった。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。このサンプルの黒モザイクってさいあく~




変身もの。変身時に裸はお約束。画像クリックで詳細です。ムーンプリズムパワーメイクアップ!

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ