The Lucky Hole~小穴を覗かざれば、女○を得ず~

The Lucky Hole ~小穴を覗かざれば、女○を得ず~

The Lucky Hole~小穴を覗かざれば、女○を得ず~
サークル名:幼心の君に 発売日:2008-11-27

偶然見つけたトイレののぞき穴を利用して、
主人公が少女に悪戯や陵辱をするSS付きCG集です。
人気のない公園の公衆トイレで偶然見つけたのぞき穴を使い、相手からは自分の姿が
見えないことを利用して主人公が二人の少女に対して悪戯や陵辱をする様子を、
基本差分合わせて40枚以上のCGとSSで表現しました。
選択肢によりキャラクターとストーリーが変化し、立ちションを強要するだけの
軽い悪戯から、泣き叫ぶ少女を犯す鬼畜陵辱まで収録しています。



システム周りとかなんとか

CG+ノベル集。ブラウザを使い画像見ながら読み進めていきます。
40枚以上のCGとSSとか書いてます。



感想

少女のトイレを覗いて、個室に細工をして閉じ込めて・・・といったお話。
まず初めに洋式と和式が選べるんですが、それによって覗きが洋式と和式になります。
ふむ。基本的に和式盗撮派の私ですが、洋式にだっていい所ありますもんね。
ちゃんと選べるようにしてるのはとってもよろしい。
でもどちらを選んでも前からの小の覗きだけ。
少女の元気なうんこシーンが無いとはどういうことですか?

最初の覗きが終ると、後は閉じ込めて命令して・・・ 純粋な盗撮はもうナッシング!
もう少し覗きのSSがあっても良かったと思いますよ。
覗き穴から覗きつつ命令はしてますけど・・・ 別に覗き穴である必要はありませんよね。
相手側にばれてちゃ覗きじゃないですもの。
全裸にさせて開脚させたり立ちションさせたりとやりたい放題でいいんですがねー。

後は普通に凌辱したりアナルに突っ込んだりフェラさせたり。

ただボリュームはあんまりないです。
まあ同人のCG集+ノベルなんてこんなもんでしょうか。
おまけ差分とやらもありますがほんとおまけ程度ですし・・・



総評

30点ぐらいかな。
最初の覗きは良かったのですが話が進むにつれて覗き穴からの悪戯や凌辱に。
ですので盗撮好きにはちょっとおススメできないかな。ゲームじゃないのも好みに合わない。
あ、でもロリ好きならいいと思いますよ。安いし。



 
左がDLsite、右がDMM。うん?股間が気になる。画像クリックで詳細&購入ページへ。




幼心の君にさんの作品を適当に。画像クリックで詳細です。気になる木。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ