自慰-覗きの報酬-

自慰-覗きの報酬- 表

自慰-覗きの報酬- 裏

自慰-覗きの報酬-
メーカー:キャンディソフト 発売日:1999-06-25

主人公は受験勉強を控え、最後の夏休みを迎えていた。
純也はクラスメイトの女の子と思い出を作る為、
伯父の民宿に泊まる計画を立てる。もちろん美しい思い出などではない。
「夏休み、最後の夏、とくれば当然Hに決まってるぞ」
女の子の痴態を覗くには好都合だ。開放感に浸れる夏・・・
「ひょっとしたらいい思いが出来るかもしれないのだ」

マップを採用しマップ内を移動して、女の子と話しをしたり、真夜中に
女の子の自慰シーンを覗いたりするゲーム性がタップリと詰まったお話です。



システム周りとかなんとか

AVG+SLG。クォータビューのMAPで主人公を動かし旅館内を徘徊。
時間と場所が合えば女の子とイベントがあったりアイテム入手したり。
女の子は全9名。CG、回想あり。覗きイベントも回想可能です。
自力攻略はかなりむつかしいので攻略サイトをどうぞ。



感想

自慰に次ぐキャンディソフト2作目の作品です。
システムは全く違いますけど、前作のキャラ5名はそのまま出てきます。
相変わらずオナニーしてますよ。

で、内容です。夏の思い出とやらの為にひたすら旅館内を徘徊するのですが・・・
行ける所多すぎじゃね?一緒に来たクラスメートの女の子の部屋が5部屋。そのベランダ。
後従業員の部屋、オーナー夫妻の部屋、その子供の部屋。
トイレ(1F、2F)、脱衣所、大浴場、オーナーや従業員の為の風呂・・・
ほかにもたくさん。総勢28部屋だとか。攻略はめんどうですよー。昔のゲームだなあ。

盗撮シーンですが、基本主人公は夏の思い出作りの為に旅館に来てるのであり、
盗撮や覗きが目的ではありません。その為、覗きをする為に部屋や風呂に行くのではなく、
移動した場所のイベントの流れで覗きが行われます。そこらへん注意ね。
覗きの醍醐味が少し薄れるかも。潜んで獲物を待つのもいいんだけどねえ。

覗きシーンは、部屋での着替え、寝てる所、風呂、シャワー、オナニーぐらいかな。
あれ?少ないとお思いでしょうが、前作同様とにかくオナニーシーンが多いです。
みんなして部屋でオナニー。風呂でもオナニー。旅行に来てすることがオナニーかよ!
なかなかはっきりしてて好感持てます。オナニー覗き好きなら満足するでしょう。
個人的に好きなシーンはお風呂でおしっこしてる所かな。M字開脚なのもポイント高め。

ただ残念ながらトイレの覗きがまったくありません。移動場所にトイレがあるというのに!
どれだけ出入りしてたと思ってるんだ!時間を返してください!
近いシーンとして主人公がトイレを開けたら寝ぼけた女の子が入ってたシーンがあるぐらい。
これはこれでいいのですが覗きとはちょっと違うよー。しかも寝ぼけてるからブサイクだし。
なんとかしなさいキャンディソフト!今じゃもう無理ですけど・・・

覗いたりなんなりしてイベントが進むとsexシーン。純愛sexですよ。
前作からのキャラ5人は基本sexは一回のみで覗きイベントのほうが多いです。
新キャラは普通にsexの方が多かったり覗きイベントそのものがなかったり。
覗きオンリーのキャラを作るべきでしょうがこのやろう!まあそれなりにエロいですけどね。



総評

個人的には楽しめましたよ。覗きイベントを求めて旅館内をウロウロ。
こういったゲーム性は嫌いじゃないです。会話も楽しいし・・・ 60点ぐらいですかね。
ちゃんとしたトイレ覗きがあればねえ。そこだけがホント残念です。



 
 
DL販売無しの為リンク無しのサンプルのみ。中古ショップ等でどうぞ。




キャンディソフトの他作品と適当にオナニーとか。画像クリックで詳細です。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ