追跡者 ~ストーカー~

追跡者~ストーカー~

追跡者 ~ストーカー~
メーカー:にくきゅう 発売日:2001-02-23

主人公・シンヤは穂坂恵にひとめ惚れするが、内気な彼は告白できず恵のストーカーと化す。
その行為を恵の親友に咎められた時、彼の別人格であるタクヤとトウヤが出現。
彼らは恵を守ろうとする女の子たちを次々と襲っていく…。



システム周りとかなんとか

移動型選択アドベンチャー。俯瞰のMAPから駅、学校、家などの場所を選択して移動。
移動した場所でCG、探索等してアイテムをゲット。時間、体力の概念あり。
七名の女性がでますがターゲットはヒロイン:恵のみ。CGモードあり。回想無し。



感想

ストーカーとなってヒロイン・恵を追い詰めていくんですが…
いかにも昔のゲームといった感じで兎に角フラグ立てるのが面倒です。
人格切り替え、アイテムの有無、時間、曜日… フラグいっぱいありすぎ!
攻略サイトを見つつ進めて行きましょう。

さて、肝心の盗撮シーンですがタイトル通り主人公はストーカーなので
ターゲット:恵のシーンは非常に豊富です。
パンチラ、トイレ(小)、風呂、着替えなどなど。
部屋でのバストを測ってるシーンやタンポン挿入シーンなどとにかく豊富です。
ストーカー行為してる気分になって最高ですよ!こうでなくっちゃ!
兎に角追いかけて写真写真!盗撮ゲームの醍醐味だわあ…

一方他のお邪魔虫な女共も盗撮して弱みを握ってsexという感じなのですが
とにかく淡白です。殆どのキャラが盗撮シーンは一つしかないです。
その上恵だったらいいのになあ… とか抜かしやがります。
ストーカーなりきりゲームとして非常に優秀かもしれません。
今の技術でこういうゲーム出してもいいんじゃないの?

sexシーンは取り立てて目を見張るものは無し。人格切り替えが面倒です。
あ、ハッピーエンドとかぬるい展開はありませんので。
とことん追い詰めて追い詰めて結婚するか逃げられるか逮捕されるか。そこらへんよろしく!

ちなみに原画は佐々木みずきさん。レモンクラブ等で執筆してたエロ漫画家です。
個人的によく見ていたので評価upですよ!



総評

兎に角フラグ立てが面倒ないかにも昔のアドベンチャーゲームです。
でもこれがゲームだろうが!面倒なほど盗撮シーンを見たときの喜びがあります!
一人に絞ってる所も好感触。でも他のキャラ盗撮シーンが少ないので70点ぐらいかな。
どうせなら盗撮も恵のみにすればよかったのになあ。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。佐々木みずきさん好きでしたね。




にくきゅう関連作品とか。ストーカーのゲームって少ないですね。画像クリックで詳細です。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ