臭作



臭作
メーカー:elf 発売日:1998-03-27

鬼畜道の美学を極めろ!ガキ共め、みんなして俺の美学を踏みにじりやがって…
とある音楽学院の女子学生寮。そこに偽の管理人として潜り込んだ、天下御免の鬼畜男臭作。
彼は自らの容姿も省みず、平凡な管理人を装いながら、密かにある計画を思いつきで企てていた。
その計画とは、「たくさんの写真を撮って女の子を脅しちゃうぞ、作戦」。



システム周りとかなんとか

超有名な盗撮AVG。女子寮の管理人として炊事や風呂抱きをしつつ寮内を徘徊しカメラをセット。
見やすいスケジュール表を元に盗撮を成功させろ!弱みを握れば凌辱。
ターゲットは全8人。回想モードは凌辱のみ。盗撮のCGはスケジュール表からいつでも見られる。



感想

ここに来るような人は知ってて当たり前、持ってて当たり前、プレイして当たり前の作品。
問答無用の名作であり盗撮ゲームの最高作品。私は発売日に買いましたよ?
管理人となり女子寮で盗撮というテンプレはここから生まれたと言ってもいいんじゃないかな?

兎に角ゲームとしても非常に楽しい。盗撮の為にはカメラのセットが必要なんですが
カメラのセットには時間と場所が必要で当然そこが無人でなければなりません。
またカメラの回収も必要で、もちろん回収も無人でなければならず、回収できない限り
お宝を拝むことはできません。当然のことながら撮影失敗もあり難しいです。

でもそれが楽しいんだ。これこそが盗撮ゲームの真髄だろが!
スケジュールを苦労して調べて、試行錯誤の上盗撮できた時の喜び・・・ 射精しそうだ!

また盗撮のバリエーションも豊か。基本は各女の子の部屋、トイレ、脱衣所、管理人室なんですが
兎に角豊富。定番の着替えとかだけではなく寝てる所や掃除してる所など日常のエロス満載。
もちろんオナニーもありますがあまりはっちゃけたものではなくリアル感があります。
それがまたいいんだ。そうそうバリバリのオナニーシーンなんか見れないって!
ムダ毛の処理も毛抜きで腋毛を抜いていく所なんてもう・・・ たまんね。
トイレもちゃんと和式です。うんうん分かってるね。

食事に媚薬を盛る事も可能で、それにより女の子を発情させる事できます。
それにより微妙に違ったCGを拝むことが可能。
部屋でちょっとHな気分になってたり、微妙にパンツが湿ってたり…
もういたせりつくせり。こりゃ全パターンやるしかないね!

また、盗撮にはカメラとビデオの二種類あり、カメラだとただの一枚絵なのですが、
ビデオだとアニメーションする動画の撮影が可能。
ただ初期状態ではカメラ五台に対しビデオは一台しかないので非常にもどかしいです。
でも当然すべてビデオ撮影しちゃうよねー!アニメーションは小さい画面ながらもいい感じ。

管理人室では盗撮ではなくカメラによるパンチラ撮影となります。
これはこれであり。ノーパンだったり濡れてたりしますし…
隠し撮りってこんな感じなのかしら。私は知らないけど。知らないけど!

弱みを握って脅す事に成功すると凌辱sexシーン。
脅さなければずっと盗撮してることも可能。ただ後半はどうしてもシーン被ってしまうけど…
sexも完全な凌辱。かなりエロくて実用的。個人的には朝美の引き出しにうんこがよかったですね!

名作と名高いだけあり文句なしの作品ですよ!古いゲームですが今プレイしても楽しかったです。
不満点をあげるとすれば先生が盗撮できない点と、裏シナリオの絵里との変な純愛ストーリーは
盗撮マニアとしては残念でした。まあ面白いですけど。



総評

ゲーム性もあり盗撮シーンも豊富エロも充実。名作ここにあり。文句無しの100点!
これが満点でなきゃどれに満点つけるのってぐらい素晴らしい作品。
未プレイの人は損してますよ!未だに色あせない名作、絶対やっとけ。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。DMMさん限定販売。





臭作のエロアニメ。怒涛の9作品。左上から臭作、Replay、Libertyの3シリーズです。
私は全部見ました。盗撮シーンは少ないですがエロいですよ。画像クリックで詳細。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ