股人タクシー2



股人タクシー2
メーカー:XUSE(吟醸) 発売日:2001-08-03

さぁ、『狩り』という名のGAMEを始めましょうか…!
アナタはタクシードライバーになりすまし、街中を走り回ってください。
街の中には、素敵な女のコたちが、アナタのタクシーをお待ちしておりますよ。



システム周りとかなんとか

獲物探索系凌辱SLG。前作同様タクシー運転手となりMAPから移動場所を選んで街を徘徊。
獲物を乗せて情報収集。フラグが立てば盗撮可能。その後監禁凌辱。
近作よりお金の概念の追加。それ以外は殆ど変わらず。ターゲットは計10名。回想は凌辱のみ。



感想

股人タクシーの続編。システムの項で軽く説明してますけど前回と流れは殆ど変わりありません。
タクシーの運転手で、盗聴盗撮して脅迫して監禁してsex。まったく一緒。
システム的にも殆ど変わらず。MAPから移動場所を選んで誰かお客いれば乗せて。降ろして。
臭作よろしくスケジュール表も完備されてますがあんまり必要ないかな。
ゲーム性も弱いですしね。盗撮するわくわく感が無いです。わくわくさん呼んで来て!

大きく変わった所と言えばお金の概念が追加された所です。これにより客を乗せる事により収入
が発生し、お金を貯めてアイテムの購入が可能になりました。
これにより前回よりはゲーム性が高まってます。ほんのちょっとだけですけど…
また遠回りする事によるぼったくりが可能です。・・・が成功するかどうかは完全に運です。
はっきりいってセーブロードの繰り返しが馬鹿馬鹿しくなります。全然成功しないんだもの。

肝心の盗撮シーンはこちらも前回同様ピントあわせのミニゲーム。
若干前回より難易度上がってるように感じます。アイテムショップにオートカメラがありますが
高すぎなので自力でやりましょう。苦労してこそ盗撮の喜びがあるんじゃあ!

で、盗撮の詳しい内容ですが、定番の着替えやパンチラなどがありますが、
全体的にコンシューマの探偵アドベンチャーの盗撮みたい。
男女の密会盗撮、万引きをする女子校生の盗撮、ラブホに入る所。
妖しいお薬の取引、密輸の現場、お金のやり取りなどなど。
確かに脅迫材料と言われればそうですし一応盗撮してるけど、これはエロゲでしょー?
もっとエロいシチュの盗撮もってこい!そんなドラマの探偵みたいな盗撮はいらん!

ひとつ嬉しい点として、前回私を悶えさせた野ション盗撮CG無し事件。
何と今作で補完されてます!車内でモジモジ、トイレ無いですか?と聞いてきて停車。
近くの草むらで・・・ 流れもまったく一緒。そしてそして感動の野ションシーン。
アングルが斜め後からなのがちょっと残念ですがやっぱり嬉しいです!

脅迫に成功すれば監禁凌辱シーン。アイテムが存在するのでその分プレイの幅が広がりました。
もちろんレイプですからお好きな人はどうぞ。



総評

前作より一応盗撮シーンは増えてるし絵も綺麗になった。35点ぐらいかな。
ただsexシーンは数は多いしシチュエーションも沢山。凌辱好きならどうぞ。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。発車オーライ~




    第一話       第二話        第三話        第四話        第五話

おまけとして股人タクシーのエロアニメ。これは股人タクシー2が原作です。全五話。
画像クリックで詳細。私は見てないですけど盗撮シーンあるのかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ