らぶフェチ ~覗き・オナニー編~



らぶフェチ ~覗き・オナニー編~
メーカー:Erogos 発売日:2004-05-28

偶然だった。夜、用事を忘れた公志が職員室へ行くと、
音楽教師が電話をしながらオナニーに耽っていたのだ。
普段見せないような艶やかな非日常性を
のぞき見てしまった公志は、以来頭からそのことが離れなかった。



システム周りとかなんとか

選択式アドベンチャー。所々に二択の選択肢がありその結果により進んでいく。
ターゲットは三名。バックログがありません。回想ありでCGモード無し。



感想

基本、紙芝居ゲー、と思いきやアニメーションするのが売りです。
このアニメーションはすごく良く出来てると思いますよ。
ホントよく動きます。声もいいし単純におススメできると思います。

ただ、肝心の覗きのシーンは電話しながらオナニー。風呂でオナニー。教室でオナニー。
お前らそんなにオナニー好きかい。3つしかない覗きシーンなのに3つともオナニー。
覗き・オナニー編なんだからオナニーは後半にとっとけよ。
「覗き」と冠があるんだからせめて着替え、風呂、トイレの定番は抑えて欲しかった。
風呂(シャワー)がオナニーの前菜としてあるだけじゃん。パンチラすらねーよ。

あ、ただ唯一として、先生がプリントを落として主人公が一緒に探してあげるシーンが
あるのですが、そのシーンで乳首チラがあります。ちゃんとアニメーションしますよ!
これには感動したし興奮した。なぜこのようなのばかりで作らなかった!?
理由は解りませんが回想に登録されないし。どんだけ~
そのせいで私はこんなシーンが他にあるのかと殆どすべての選択肢を試したんたぞ!
結局無かったし。何時間かかったと思ってんだちくしょう…

後半のオナニーは覗きじゃなくて二人でやったりやらせたり。特にシチュエーション自体は
覗きでもなんでもないし目を見張るものはありませんがアニメーションはほんとよくできてます。
抜きゲーとしては優秀じゃないかな。ただボリュームは少なめ。
それと珍しいというか何と言うか本番行為が一シーンしかありませんでした。
さすがフェチ向けだなあと感心してしまいました。



総評

紙芝居ゲームででオナニーしかないけど覗きシーンの出来はいいです。アニメーションするし。
よって50点ぐらい。ボリューム増やして~覗き・盗撮編~で作ってください。御願いします。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。盗撮フェチって少ないの?




らぶフェチのほかの属性シリーズ。SMフェラ足コキとかいろいろ。画像クリックで詳細。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ