凌辱○漢バス

○辱○漢バス

凌辱○漢バス
メーカー:INTER HEART 発売日:2008-10-31

ホストとして夜の街で生きる男、山口将司。そんな生活に疲れた彼が、バスに乗り帰宅する最中、
通学途中の女子校生達の会話を耳にし、衝撃を受けた。
真っ昼間から堂々とハレンチな言葉を口にする性の乱れた女達に憤りを覚えた彼は、
大人の厳しさを教えこんでやろうと、駅と学校を往復する「個人バス」の運転手になる。
女子校生のみにターゲットを絞った彼の世直しがはじまった。
CCDカメラに盗聴マイクを完備、凌辱発、永久奴隷行きの「○漢バス」ただいま発進!



システム周りとか

盗聴/盗撮AVG。バスの運転手となり盗撮、盗聴しつつ情報収集しフラグ立て。
基本的に制限時間無しの一本道ですので攻略サイトは不要かな。多少後半ダレますけど。
ターゲットは五名。盗撮部分の回想もちゃんとあります。



感想

どこでも盗撮ってできるんですねー。今までにないバスの運転手という設定。
車内の床と天井に仕込まれたカメラで盗撮します。盗聴は情報収集のみ。
当然床ですから見上げ式のパンツを拝めますよ!天井は胸の谷間が!なかなかいいですねー。

また特徴として、主人公は殆ど手を出さないというのがあります。
盗撮や盗聴をして弱みを握るのですが、それを男子生徒や教師連中に流して、
○漢やレ○プをさせます。バスの中で。それを盗撮して主人公が楽しむんです。
○漢の盗撮って珍しい気がします。ただ、もうレ○プ一歩手前のありえない○漢盗撮なのが残念。
普通の気付かれずにさりげなく触ったりする○漢シーン盗撮があれば尚良かったです。

他にも体操服やスク水での登校、ノーパンノーブラ登校、ローター登校などがありますが、
それらもすべて主人公の傀儡となった男連中に命令させます。これがいいんだまた。
主人公が命令してたらそれは盗撮じゃなくてただのプレイになっちゃいますから!
主人公はただそれを盗撮して楽しむ。なかなかわかってるんじゃないの!

基本、主人公が意図的に行う盗撮は車内だけですが、
学校に忍び込んでの覗きや他キャラが所持してる盗撮ビデオ等があります。
野ション、オナニー、レズ行為など。数は少ないですが…

盗撮シーンはこれぐらいかな。定番のトイレとか着替えは全然ありませんが…

sexシーンは上記にもありますが大半が他の男共です。
主人公のシーンは少なめ。レズが意外と有ります。

またエロシーンにアニメーションもあります。なかなかちゃんとエロアニメしてていいですよ。
数は少ないですけどね… だいたい主人公とのsex時のフィニッシュのみです。
後なぜかお○っこばかりしてる感じです。殆どのsexシーンにお○っこあるんじゃね?



総評

盗撮部分はバス車内に特化されてますが非常に楽しめました。エロも悪くない。
量も車内の○漢盗撮等を合わせればそれなりに豊富だし、80点で!



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。巨乳眼鏡っ子って最高ですかー!




○漢物のエロゲや同人ゲームなど。○漢物は充実してますねえ・・・ 画像クリックで詳細。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ