優遇接待~孤島の極楽へようこそ~



優遇接待~孤島の極楽へようこそ~
メーカー:Waffle 発売日:2003-05-30

日銭を稼ぎながら一人旅を続けていた主人公は、ある日見知らぬ男が交通事故に遭う場面に遭遇し
その男を助けたことから、全てが始まった。男の代わりに孤島の水泳部合宿施設の管理人代理を引
き受ける主人公。ところが主人公はそこで、スク水少女たちが先代の管理人によって陵辱されてい
る映像を収めたビデオテープと、その手口を詳細に記した陵辱日誌を発見する。
人との関わりを煩わしく思う主人公は、関係無いことだと無視を決め込もうとするのだが…



システム周りとか

スクール水着陵辱AVG。場所選択型のアドベンチャーです。臭作みたいなスケジュール表あり。
管理人として掃除、洗濯等の仕事をこなして信頼度を上げ、脅迫の為のネタ収集して行こう。
ターゲット生徒3人と引率教師1人の4人。攻略サイト(見にくい)



感想

定番の管理人設定。少し違うのは水泳部の合宿場の管理人ということ。
それだけに水泳シーンが豊富。しかもスク水。水泳部なのにスク水かよ!
先生だけは競泳水着ですけど。でもまあスク水にはロマンたっぷりやん。

盗撮シーンは主にプール、更衣室、風呂、トイレ(洋)、各部屋。トイレ故障のイベントがあり
修理するまでは野ションになるのは非常にいいアイデア。他のメーカーも参考にしなさい!

スク水を売りにしてるだけあり、プールでの盗撮シーンが非常に豊富です。
その上ズームアップとカメラの機能によりスケスケ水着になっちゃいます。
これは今では殆ど見られない赤外線による水着盗撮を彷彿とさせます。たまらんなあ!
ちゃんと乳首や股間もスケスケですし。ズームアップも綺麗でいいですねー。
スケスケでなくともこの水着の質感は気合入りすぎ。素敵やん…
また日焼け跡もちゃんとあり。水泳部なら当然ですが… もう少し黒くても良かったかな。
日焼けの黒と白のコントラストは世界で一番素敵ですから!

ただ他のシーンはちょっと少なめ。トイレシーンは洋式での小と野ションがありますが
ズームアップとかは一切無し。ちと残念。一応剃毛シーンやオナニーシーンあり。
更衣室や風呂は殆どが立ち絵の脱衣、全裸のみ。プールぐらいの気合の入ったCGが欲しかった。
個室盗撮も一応完備。定番のオナニーシーンは勿論の事レズシーンもあり。
個人的にはおもらし癖のある先生がよかったですね!毎朝シーツ洗ってやんの!ハァハァ…

ちょっとした特徴として、全員貧乳という点があります。
主人公曰く、スク水には貧乳が似合うとの事ですが… 巨乳も似合うよねえ?

ネタ収集が進むと脅迫してsexシーン。ただ脅迫しないでずっとネタ収集も可能。
盗撮好きには嬉しい仕様です!殆どが同じシーンの使いまわしですけど・・・

sexシーンはスク水でのプレイが非常に多いです。これはこれでいい。エロいし。
あとスク水辞典なものが内蔵されてて、テキストからのクリックで詳細が見れます。
かなり充実してます。このゲームのスク水に対するこだわりはハンパないね。



総評

盗撮シーン豊富で非常に良かったです。特にプール関連は素晴らしいの一言。
スク水の質感、日焼けあと。最高ですよー。でも他のシーンが弱めなので70点ぐらいです。
sexシーンも充実してます。スク水好きなら買って損はないです。安いし。
と、思いきやリニューアル版の優遇接待#が発売されてますのでそっちのほうがおススメです。



 
 
一応画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。スク水マンセー!




エロアニメ 優遇接待 孤島の極楽へようこそ 上が一話で下が二話。クリックで詳細。DMMさん。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ