遺作(+盗作)



遺作
メーカー:elf 発売日:1995-08-25

夏休みを楽しんでいた主人公は、ある日一通の手紙により学園の旧校舎に呼び出されます。
しかしそこにはクラスメイトや先生も同じように呼び出されていました。誰が?何の目的で?
全てが理解出来ないまま、ひとり、またひとりと仲間が姿を消していきます…



システム周りとか

探索AVG。主人公は3DMAPになった旧校舎を探索。
怪しい所をクリックしてアイテム等しつつ謎を解き進めていこう。。



感想

今更ココで取り上げる必要の無い不朽の名作。ホント面白い。
行動次第で一人ずついなくなる仲間たち。程好い難易度の謎解き。
不自然に置いてあるビデオテープ。その中にはいなくなった女の子の…
いやあ今やっても普通に面白かったです。エロいし。一応攻略サイト

どうしてもこういうアドベンチャーだと女子トイレばかりいっちゃうよねー!
初めてプレイした時は常に女子トイレばかり行ってました。あんまりイベント無いのが残念…
覗きシーンも無いです。おしっこしてる所にドアを開けるのはあるけど。
パンチラは多し。クリックすると拡大されるのもなおよし。
白ばっかりなのはワンパターンでいまいち。パンスト女教師はいい。

と、ここまでなら覗きや盗撮シーンはパンチラ以外皆無だし正直盗撮好きとしてはどうだろう?
と思うかもしれませんが、なんとDL版には"盗作"というおまけがついてきてるのです!
盗作ですよ盗作!タイトルだけで胸躍ります。もしかして臭作さんみたいな展開が…?
もうしんぼうたまらん!はやくやらせろ!

必死こいてクリアしてようやく盗作だーとプレイしてみたら…
あらら?このゲームは"遺作"を"盗作"したものです だと?
一抹の不安を抱えながらプレイ。すると遺作さんがアイテムを設置してるやん?
おお!遺作側の視点でプレイできるのか!ならトイレ覗きなんて朝飯前じゃないか!

わくわくしながら校舎を徘徊… でも出てくるのはおまけ程度のCG。
一応ヒロイン以外のエンディングが追加されてますけど、盗撮シーンなんて皆無。
臭作さんが出てきたときは期待したのですが… 特にそれといったイベント無し。

そうかそうか 所詮はおまけか
また私お得意の勘違いでした
本当にありがとうございました



総評

そもそも盗撮ゲームじゃありません。正直PC98版プレイ済みなので知ってたけど。
盗撮好きとしてはパンチラとトイレ関係のイベントだけを評価して30点。盗作はほんとおまけ。
とはいえゲームとしては名作と言われてるだけはあり面白いですよ。エロいし。
純愛じゃなきゃ嫌って人以外はプレイしておかないと損です。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。DMM限定販売。




遺作のエロアニメ。上が無印1~3、下がRespect1~3。個人的にはリスペクトおススメ。
リスペクトの美由紀がオナラするシーンがいいですねー。一見の価値あり。すべてDMMです。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ