凌辱荘



凌辱荘
メーカー:INTER HEART 発売日:2004-04-28

主人公は経営不振のアパートの管理人。住人達の苦情やトラブルを処理しつつ、
快適な居住空間を提供していく上で、住人達の私生活を覗き見ることになる。



システム周りとかなんとか

アドベンチャー+アパート経営盗撮SLG。アパートをうまく管理してお金を稼ぎましょう。
お金を稼げばカメラ等が購入可能。部屋や脱衣所等にセットして待つ。
イベントが発生すれば盗撮可能です。公式サイトで攻略してますので見ながらどうぞ。



感想

定番の管理人設定。アパート経営SLGですけど難しく考えなくていいです。
基本は掃除してればいいだけ。後はお金を貯めて各部屋に家具をいれとけばOK。
寝てるだけでお金はたんまり貯まりますよ。

肝心の盗撮部分ですが、基本はカメラをセットして後で確認、という形になります。
待ち構える必要は無くヘルプモードで盗撮できますよ~的なマークが出ますので楽でいいです。
ただカメラの種類により回収しないと盗撮が拝めません。とっととお金を稼いで回収不要の、
カメラを購入し各場所にセットしてしまいしょう。特にアングル変更とかはなし。固定一枚絵です。

面倒な割に盗撮シーンは少なめです。設置場所は各部屋、トイレ、脱衣所、風呂とあるのですが
キャラによって各場所での盗撮があったりなかったりします。
まちまちですが少ないキャラで1シーンから多くて5シーンぐらい。
定番のオナニーも一人だけ。盗撮後の凌辱に重みを置いてるようですね。がっかりだわー

ムカツクのが盗撮してるのに立ち絵が脱いでるだけで専用CG無しの所。主に脱衣所、風呂場。
なんでだよ!折角脱いでるのにあっさりしすぎだろうが!どうなってんの!?

良かった所と言えば脱衣所で体重計に乗ってる所と、便所でのイチジク浣腸シーンぐらいかな。
もちろん浣腸の後ブリッとしますよ。ちなみに大はこのシーンだけです。

sexその他は脅して凌辱と合意系のパターンあり。
シチュエーションは豊富なので普通の抜きゲーとしては合格点でしょう。
あとアニメーションもあったりします。たまにだけど。一応オナニー盗撮シーンにもあるよ!



総評

盗撮シーン少なめですが・・・ 一応ちゃんとしたゲームと呼べる盗撮ゲームです。
選択肢選ぶだけのAVGと違い、盗撮してるって実感もあるしね。60点で御願いします!



 
 
サンプルのみ。廉価版があるのでそっち買った方がいいです。中古ショップ等でどうぞ。




インターハートの2作品とアパートものとか。画像クリックで詳細です。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ