NOZOKI魔 ビギニング

NOZOKI魔ビギニング

NOZOKI魔 ビギニング
メーカー:MAIKA 発売日:2008-08-29

すべては、ここから始まった!!
NOZOKI魔シリーズ、第一弾『NOZOKI魔』を、
様々な追加要素を加えて、大幅にリニューアル!!
あのNOZOKI魔が、さらに内容を強化してパワーアップ!



システム周りとかなんとか
選択式アドベンチャー。元ネタと殆ど変わりません。多少使い勝手が良くなったぐらい。
ターゲットも四人のままです。



感想とか

前作の反省を生かしてパッケージはリアル系やめたのね。よしよしじゃあ中身も改善してるかな?
って開始最初の覗きで… いきなりリアル系。前回と何も変わってないじゃん!
というかまったく一緒。まるで成長していない… リアル系って実は好評なのかしら?

てなわけでリメイク前のNOZOKI魔の紹介をどうぞ。

こちらには追加点を書きます。

まずオマケとして覗きシーン、sexシーンの追加あり。
覗きシーンはのぞき魔ファイナルから二人のキャラが!とかありますけど
着替えと風呂、パンチラだけです。二人合わせて計3シーン。なんてこった!
リメイク前の人気キャラ(らしい)瑠璃子に2シーン追加。着替えと風呂。
ただ牝奴隷後の覗かれてるのを知っている状態ですので注意。

これぐらいです。sexシーンもいくつか追加されてますが割愛。



総評

リメイク前といい所、悪い所は変わりません。NOZOKI魔を所持してるのなら買わなくていいです。
持ってないのならこちらを買ったほうがオトク。一応CG増えてますしDL販売もあって安いし。
リメイク前が40点ですので10点追加して50点で。安いし。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。MAIKAは乳首が見所です。




リニューアルやリメイク、復刻といった作品群。クリックで詳細。名作揃いです。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ