オイラは番台 ~平作健太の夢物語~



オイラは番台 ~平作健太の夢物語~
メーカー:INTER HEART 発売日:2003-12-19


前銭湯「大衆浴情」オーナー団幸太朗が逮捕されてはや数ヶ月。
無罪となった健太と平作が銭湯を復活させる!
以前のビデオを使い、奴隷と化した女共を手足のように操って…



システム周りとかなんとか

前作のオイラは番台同様銭湯経営SLG+移動型アドベンチャーです。
ターゲットが6名に減少しました。
フラグ立てはあいかわらず面倒なので攻略サイトをどうぞ。



感想

前作と殆ど変わりません。変更点と言えば主人公が二人になったこと、CGが綺麗になったこと、
番台、会計、その他雑用にそれぞれ前作の女の子三名が担当してるという事ぐらいです。
ちゃっちゃっとお金貯めて穴あけて覗きシーンに行きましょう。

肝心の覗きシーンですが、これもまた前作と殆ど変わりません…
まあ同じ風呂屋だから当たり前なんだけどさあー
着替え、洗い場、トイレ(前と斜め前)、浴槽(遠近2パターン)、サウナ室、休憩室。
オナニーシーンも前回同様媚薬牛乳などを渡してさせるパターンです。

ひとつ追加点として、女性盗撮者による盗撮があります。これは意外といいです。
場所はキャラや展開はよりさまざま。洗い場やサウナで裸の付き合いをちょっと見れます。
ここのみ覗きではなく盗撮となります。

さらに変更点として、主人公が二人になったので覗きパターンも二通りずつとなります。
でも女性の方の変更は無いのでコンプしようとするとわざわざ同じ覗きを二回しなければなりません。
対したテキストでもないので無理しないでもいいと思います。

覗きシーンもキャラが減少した分削られてます。がっかりです。

sexシーンは相変わらずの弱みを握ってsex。取り立てて言うことなし。
前作のキャラ三名とのsexシーンもありますが覗きシーンはありませんので割愛。
前作よりもsexシーンは増えてますよ。でもはっきり言ってどうでもいい。



総評

前作のキャラ変えて多少システム周りが良くなっただけって感じ。
流石に前作ほどの感動はありませんので70点。ボリューム減の分前作よりも-5点ね!



 
 
サンプルのみです。購入は中古ショップとかを探しましょう。




お風呂とか温泉とか関連作品。女が裸になる場所って素敵。画像クリックで詳細です。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ