特別接待 ~極楽浄土へようこそ~

特別接待~極楽浄土へようこそ~

特別接待 ~極楽浄土へようこそ~
メーカー:Waffle 発売日:2002-03-01

実は女を狩るという趣味を持っている主人公、毒縞音露は、父親が経営していた
「温泉旅館 極楽浄土」を気軽に引き継いだ。
ある日、母親と娘3人の計4人の電話予約が入る。
音露は、次の獲物をその家族に定め、他の宿泊予約を全て断っていった…。



システム周りとかなんとか

温泉宿覗き系凌辱アドベンチャー。まあ至って普通のAVGです。
一日数回各ターゲットを選択、覗きなりなんなりイベント発生します。
ターゲットは母(後妻)+娘三人の計4人。



感想

旅館の経営者という設定。ふむふむこういう設定もアリかな。
基本は女の子を選択し、旅館のあちこちにある覗き穴から覗いて情報を集めて…
といった感じなんですが、非常に覗きのパターンが少ないです。おいふざけてんの?
旅館らしく温泉や着替えといったシチュは豊富なのですが、立ち絵が脱いでるだけです。
お風呂もですよ?専用CG一枚ぐらいあっても良かったんじゃ… しかも使い回しが多い。
せっかくお風呂で泳いでるテキストがあるのに絵的に変化無しだなんて…
アソコ丸見えと言われても… 想像でオナニーしろと?fuck!

トイレに至っては覗きまったく無しよ。それっぽいシチュはあるのに…
女の子がトイレに入ったんだから覗けよ!それでも男かよちくしょう… 
何がションベンしてるよだよ。音を聞いて楽しんでるんじゃない!
いやそれはそれで楽しいけれども。でもこれはエロゲなんだから!覗けよホントに。
残り香は楽しむくせに!エロゲーじゃ匂いは伝わらないんだよ!

ただオナニーシーン覗きだけはやけに豊富です。各キャラ数シーンずつあり。あとレズシーンも。
ちゃんと専用CGありますよ。安心しました。

覗きシーンはこれぐらいかな。というか覗きは殆どつかみだけって感じ。
そもそも覗きで弱みを握ったりしないしなあ。レイプに持ち込むための情報収集なだけで。
カメラはレイプ後に使用してるし。うーん。

あと覗きをして観察する度に我慢汁が溜まってくという変なシステムがありますけど、
覗きには影響ゼロです。ただ溜まってるほど濃厚なHを堪能できるらしいです。
ま、私は襲わずにずっと覗いていたんですけどね。最終日まで。

sexシーンは当然無理矢理でエロス。まあ… ほとんど興味ないですけど。



総評

覗きシーンの量は多いが立ち絵が殆どの上使いまわしが多いという困ったゲーム。
うーん… オナニーが多いので30点ぐらいかな。オナニー覗きが好きなら。
エロシーンはお好みでどうぞ。基本強姦です。悪くは無いかと。奥さん美人だねえ。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。わっふるわっふる。




waffleの他作品。わっふるわっふる!。画像クリックで詳細です。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ