ワケあり!



ワケあり!
メーカー:イリュージョン 発売日:2011-11-11

物語の舞台はいわくつきの『ワケあり』な一軒家。
そこに住むのは祖父からその家を受け継いだ3人の孫娘たち。
主人公・斑鳩天平(いかるが てんぺい)は、幼馴染である彼女たちに頼まれ
住み込みでその家の除霊を引き受ける事に。

彼は3人娘の祖父が残した使い魔人形とともに超能力「念撮」を駆使して、
彼女たちを守るため除霊を行っていく。
果たして、天平の命がけ(?)の除霊は成功するのか…?!



システムまわりとかなんとか

リアルタイム3D念撮ゲーム。基本は移動場所を選択するオーソドックスなAVGです。
移動した場所で会話やH等が可能。Hがメインのゲームでしょう。
途中から変なFPS風シューティングゲームあり。ターゲットは三人。
攻略サイトが見つらないけど・・・ 正直どうにでもなります。選択肢殆ど無いし。



感想

あの3Dで御馴染みのイリュージョンのゲームですよ?
女の子の日常生活を覗き見したり?服を削ったり?とか公式に書いてありますよ?
それをお得意の3Dで?これはもう期待が高まりますね!
トイレを隙間から覗いたり階段を登る女の子を這い蹲って見れたりできるんですかねー!?
いかん私のちんこが暴れん坊将軍に!まだ暴れるのは早いって!

早速内容ですが、至って普通のAVGです。移動場所を選択して女の子がいれば会話等ができます。
「念撮」というへんてこな機能があり、念撮中はドラッグで服を消せる事が可能です。
出会って会話する事により高感度が上昇し、ある程度上がればHが可能です。
特筆すべきはその会話パート中に視点変更が可能で、マウスをぐりぐりすることにより
頭のてっぺんから足の裏まで見ることが出来ます。もちろんパンツだって見放題!
さすがイリュージョン!ほかの2Dエロゲができないことをこうもあっさりと!感動した!

でも、それだけです。行動範囲は家の中のみで、会話パターンは一定です。
いつでもすぐにHできるようになるのはいいんですが、正直飽きます。
丑三つ時のへっぽこFPS風シューティングをクリアする事によりHの種類は増えていきますが
これが正直つまんないんだ。これも飽きる。永遠この繰り返し。
日時により下着等が変化するのは覗いてて楽しいのですが・・・
念撮も初めは服だけ消せるのが下着も消せるようになったりしてパワーアップしていきますが
同じ立ち絵の服を何度も消してもつまらん。つまらんぞ!

※一応、へっぽこシューティングの結果次第で、女の子の性格等が変化します。

これは外れかしら?それともイベントフラグ逃したかな?
全然女の子の日常生活が覗けないやん・・・とだらだらプレイする事29日目。
いきなり朝昼晩と自由自在に幽体離脱が出来る様になります。
なんとびっくり幽体離脱する事により自由自在に移動することが可能となります!
コマンド選択式のアドベンチャーがいきなりFPSに!?ホントに自由自在ですよ!
自分の部屋から廊下へ!風呂場へ!トイレへ!彼女たちの部屋へ!
まあ初めて出来るようになった時は早朝で、全員寝てましたけど・・・
しかし寝てる彼女の周りをうろうろできる!布団の中へ潜入できる!
近づきすぎてカラダの中まで丸見えだ!さすが幽体離脱!真っ黒でしたけど・・・

でもこれだよこれ!これがやりたかったんだ!
彼女たちがお風呂に入ってる歳に侵入して見放題!股間も真下から見れるぞ!
シャワーだけですけど・・・ 湯船は飾りですか?
トイレもおしっこしてる所を上から下から横から前から後から自由自在だ!
和式なのもわかってるね!おしっこを顔面に受ける夢のプレイも可能だ!
でも小のみですけど!うんこ顔面プレイはできません。
正直覗き中はイベントらしいイベントもないし会話もワンパターン、
行動もワンパターン(例:トイレの場合は予め脱いで座ってる場面で、おしっこする→
止まる→おしっこするの永遠繰り返し)ですが感動したよ。
和式の覗きなんか真下から見てるとぼっとん便所に侵入して覗いてるみたーい!

後はこれでリアルタイムで時間が流れれば言う事無しでしたがね・・・
時間の流れが無いと盗撮してる感じがどんどん薄れてしまいます。
プレイしてて最初はテンションマックスでしたがどんどん醒めちゃいました。
例えるとマネキンを覗いてるみたいなカンジかな?まったくもう詰めが甘いんだから。

あ 忘れてましたけど一応、sexシーンはイリュージョンらしく3Dでぬるぬる動きます。
体位もプレイも自由自在です。私はこっちのほうがゲームってカンジがして好きですよ。
でも個人的には人工少女のほうがエロかったかなあ。



総評

盗撮シーンはシチュエーションは少ない上、ワンパターンで非常に淡白。正直使えない。
だが3Dでの盗撮はさすがイリュージョン。80点ぐらいあげてもいい。
これでリアルタイムで追える様になったりしたら・・・ まだまだ死ねないねえ。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。




他のイリュージョンのエロゲとか。3Dばかりで素晴らしい。クリックで詳細。

コメントの投稿

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【盗撮エロゲイムまとめ】

ワケあり!メーカー:イリュージョン 発売日:2011-11-11物語の舞台はいわくつきの『ワケあり』な一軒家。そこに住むのは祖父からその家を受け継いだ3人の孫娘たち。 主人
注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ