NOZOKI魔3 ~背徳マンション24H~



NOZOKI魔3 ~背徳マンション24H~
メーカー:MAIKA 発売日:2007-10-26

主人公は裕福な資産家一族の、三兄弟の次男。ニートで引きこもりの独身。
長男と三男は縁故就職ではあるものの、一流企業で働き、魅力的な美女たちと結婚をしていた。
彼ら三兄弟は父親の用意した超高級マンションで、それぞれひとつのフロアを借りきって暮らしている。
兄と弟に強固なコンプレックスを持つ主人公だったが、ある日、謎のメールで、
特殊な臨床実験のモニターにならないかという誘いを受ける。
主人公は、憧れの美しき人妻たちを彼の性奴隷にするべく、覗き活動を開始するのだった。



システム周りとかなんとか

NOZOKI魔シリーズの第三弾。選択式アドベンチャー。向かいのマンションを望遠鏡での覗いたり、
ターゲットの部屋にカメラをセットし盗撮したりしつつ進めて行きましょう。
ターゲットはメイン4名+その他たくさん。



感想

NOZOKI魔、NOZOKI魔2と続くシリーズの第三弾です。このシリーズ好評なのかしら?
で、内容ですがこれが意外と良く出来てました。やればできるじゃん!

まず、前作にあったリアル系の盗撮シーンが一掃されてます。やっぱり不評だったのかよ!
基本、メイン4人以外の覗きは望遠鏡での覗きしかないのですが、リアル系ではないため
ちゃんと楽しめます。テキストは短いものの着替え、オナニー、sexシーンなどとシチュは豊富。
数も非常に多くこれだけでもそれなりに楽しめます。やったね!

メイン4人は義母(後妻)、義姉(兄嫁)、義妹(弟嫁)、初恋の元同級生(人妻)という設定。
やっぱり知り合いを覗いた方がギャップに興奮しますもんね!わかります。
他人の嫁ばかりなので寝取り感も味わえて一石二鳥です!

4人の盗撮シーンは室内に仕掛けたカメラによって風呂、寝室、トイレと盗撮できます。
ちゃんと着替えやオナニーも押さえてて非常にいいです。トイレは基本洋式で小のみ。
一人だけ大もありますがCGは無くテキストのみなのが残念。
それでもアナルがヒクヒクしてるとかテキストで描写してフォローしてます。これ大事!

また、前作からの視感システム(乳首やクリなどをクリックして感じさせる)も継承しており、
これにより盗撮時のシチュに幅が広がってます。ただ盗撮するだけでなく感じさせることにより
微妙な変化を楽しめるようになってます。ちゃんと進化してる!
ただ、ほとんどCG的に変化がないのが多少残念な所ですが…

オナニー盗撮により弱みを握り、sexに持ち込み性奴隷化するのですが、
ちゃんと奴隷後の覗かれてる事を承知の上での盗撮もキチンとあります。
これも前作同様ですがそれなりにテキスト等エロく進化してます。

一応カメラ以外での覗き的なCGもそれなりに豊富です。パンチラなどの軽いものですが。

sexシーンも数も豊富でエロい思いますよ。ゴルフ場でのボールに放尿シーンはよかったね。
一シーンだけ獣姦がありますので苦手な人はスルーしてね。



総評

前作前々作と違い非常によく出来てます。正直見直した。85点あげちゃう!
NOZOKI魔シリーズ未プレイでも全然楽しめますよ。おススメ。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。




MAIKAの作品群です。乳首は相変わらずピンコ勃ち!画像クリックで詳細です。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ