狂淫学園



狂淫学園
メーカー:アトリエかぐや 発売日:2001-11-22

名門女学園に教育実習生としていくことになった主人公 草野光博。
しかし、彼は女学生の体操服や下着を
ネット上で特定のユーザーに提供する裏の顔があった・・・。
今回の実習もその目的のため彼が以前から計画したものだったのだ。
体育中の教室や更衣室から恥物を奪い取り、 カメラで隠微な部分を盗撮!!
そして、その行為は脅迫へとエスカレート・・・



システム周りとかなんとか

アドベンチャー。教育実習生として女子校に赴任してきた主人公。
MAPから移動場所を選択、盗撮や情報収集をしつつ、時には教室や更衣室で机やロッカー
を漁り盗みを行おう。弱みを握れば脅迫、凌辱。ターゲットは五名。
シーン回想はsexシーンのみ。攻略はめんどうなので攻略サイトを見ましょ。



感想

女学園に教育実習生として赴任して来るという男の夢の設定。おい今すぐ私と代われ。
移動はMAPから選択なのですが、スケジュールが存在し、一時間目は授業、二時間目は
空き時間・・・ といったふうに決まっています。それに添って行動しないと信頼度が下がって
ゲームオーバーになったりします。また、女の子も時間割通りに行動していますので、
きちんと把握していないとイベントがうまくいきません。
といった感じにゲーム性はあると思いますよ。

盗撮シーンはトイレ、パンチラ、健康診断、体育の授業中のブルマや水着の盗撮。
あれれ?少ないじゃんと思うなかれ。パンチラに非常にバリエーションがあります。
このゲームには盗撮の他に、生徒が体育の時間に教室でセーラー服を盗む・・・
と行った感じに主人公が盗みを働く事が可能です。
この要素がパンチラに非常に多くのバリエーションを齎してます。
靴カメからのパンチラ盗撮なのですが、普通のパンチラ(日によってパンツの柄が変化)
に加え、水泳の授業中にパンツを盗めばその後はノーパンに。
パンツに媚薬や軟膏を塗り込めば盗撮した際に濡れてたりもうぐっしょりだったり。
また、パンツをヒモパンとかにすり替えておけばそのパンツを着用した盗撮となります。
なんとまあ細やか!これだけでプレイする価値あります。

トイレ盗撮は和式で前から。うんうん定番だね。小と大もあり。わかってるう!
大が無いとがっかりしますからねー。ただテキストはあっさりですけど。

体育の授業盗撮はブルマとスク水盗撮ですが・・・ 股間やお尻のアップのみです。
んんんー これはちょっと弱いかな。ブルマの食い込みとかはいいのですが
それだけじゃあねえ。汗で体操服が透けるとかもう少しバリエーション欲しかったですね。

健康診断は胸囲を測ってるシーンと聴診器で胸をはだけてるシーンの二つ。
1人だけですが、事前にブルマを盗んでおく事により、通常体操服、ブルマでの健康診断が
パンツ一枚での恥ずかしながらの健康診断の盗撮シーンとなります。
非常にいいです!恥ずかしがってるのがたまらん!でも1人だけなのが残念です・・・

盗撮シーンや盗みシーンにはミニゲームがあります。
体育の授業盗撮のみ左右に動くカーソルをうまくピントをあわして止めるゲーム。
うまく中央にあわないとブレブレ写真に。股人タクシーにもこんなのあったなあ。
靴カメのパンツ盗撮と盗みシーンはとにかくクリック連打するゲーム。
これがまた大変なんだ。特に盗みの場合、盗む品や量によって難易度が変化するため、
非常に早い連打が要求されます。ああ右手がいてーよ。

はっきりいって単純でつまらないです。でもこれがいいんだなあ。
こういう作業をしてこそのエロゲーでしょうが!パンツの為に必死に連打!
ゲームしてるって感じで嫌いじゃない。いや寧ろ好きです。

弱みを握り脅迫すればsexシーン。もちろん凌辱です。
絵もいいしエロくていいいですよ。ただちょっと少ないような気がしますね。
でもパンツ盗撮の前にはもうそんなのどうでもいいやね!



総評

ゲーム性もありますしパンチラだけですがバリエーションも豊富。80点あげちゃう!
盗撮と盗みや細工ををうまくリンクさせた非常にいい出来の作品です。おススメ!
パンチラ以外があまりバリエーションが無いのが残念でした。



 
 
いい作品ですがDL販売ありません。パケ版も古いため入手困難です。中古ショップ等でどうぞ。
同じアトリエかぐや作の恥辱診察室DVDにおまけでついてますので買うならそちらの方がお得。




アトリエかぐやの2作品と万引きとか下着泥棒とか。画像クリックで詳細です。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ