真・NOZOKI魔2 ~女学寮の秘密~



真・NOZOKI魔 2 ~女学寮の秘密~
メーカー:MAIKA 発売日:2011-11-25

前作『真・NOZOKI魔 ~下宿屋姦視24時~』で覗きに関する『異能』に目覚めた
主人公『覗木原良太』全国でも有数の伝統と格式を誇る『聖ヴェルモア学園』の女教師寮が
改装するという事で、新たな獲物が彼の住んでいる下宿屋にやってくる。

一時的に女学寮と化した『一条荘』で、NOZOKI魔の新たなる挑戦が始まるっ!
彼女らのプライベートを覗きまくれ!秘密を暴け!弱みを握れ!
そして……思う存分そのカラダをもてあそんでやれ!

新・覗き魔シリーズ第二弾!



システム周りとかなんとか

前作である真・NOZOKI魔に続く第二弾です。前作同様選択式のアドベンチャーです。
システム周りに大きな変更点もありません。ターゲットは6人。
回想に盗撮シーンもあります。
攻略は日数制限もないので普通にセーブしつつコマンド総当りで楽にクリア可能です。



感想

真・NOZOKI魔に続く第二弾です。舞台も変わらず前作と一緒の下宿先にて覗きを行います。
住人が入れ替わっただけで、ストーリーも前作の続きです。
まあぶっちゃけ抜きゲーですしストーリーはさほど気にしないでいいと思いますよ。
肝心なのは盗撮や覗きのシーンです。他はおまけみたいなもんだ。

で、盗撮シーンですが、覗ける場所として、自室からの覗き穴にて各女の子の部屋の覗き。
これは着替えとオナニーのシチュエーションがあります。
他には風呂場(脱衣所は無し)とトイレです。あとパンチラがあるぐらいかな・・・
お風呂場とトイレはカメラからの盗撮となってます。あれ、少なくなってないかい?
でも、でもね!前作との大きな違いはここです。なんとトイレシーンが追加されてますよ!
まあ当然だって!トイレがないと盗撮の醍醐味も半減するっつう話ですよ?
数少ない盗撮ゲームユーザーの魂の叫びが届いたんですね!わかります。

ですが、トイレシーンは和式で小のみ。ちょっとがっかりかな。
前から後から下からとバリエーションがあるのは評価できますけど各キャラにつき1方向のみ
自室からの覗きはキャラ全員に共通してる覗きシチュエーションは着替えのみで、
パラパラと寝てる所があったりオナニーがあったりするぐらいです。

気になった点として、床下(相手側からだと天井)に覗き穴があり上から覗いてるはずなのに、
CGには普通に横から覗いてる感じのCGになってます。
はっきり言ってその辺は拘って欲しかったですね。覗きがメインと謳うのなら
それぐらいの拘りは必要だと思うのですがね~

お風呂場の盗撮も洗い場にて体を洗ってるシーンのみです。
シャワーで泡が流れて乳首などが見えたりするのはいいシチュエーションだと思うのですが、
全キャラ同じパターンだとねぇ・・・ 少しぐらい変化をつければいいのに。愛を感じないよ。

弱みを握りsexに持ち込んだりして攻略が進むと、またシリーズ共通の
覗かれてるのを感じている状態での各場所の盗撮もあります。
トイレや風呂場でああ視線を感じるわビクビクッ!イっちゃう!って感じですが・・・
はっきりいってテキストは淡白だしCGはほぼ使いまわしだしでつまらないです。

sexは一応同級生とのらぶらぶsexから色んな性癖を持った女教師とのsexまで
まあ色々とあります。弱みを握って脅すのですがあまり鬼畜感は無いです。
すぐに調教完了しちゃってアヘアへ女教師になりますしね。
MAIKA特有の乳首勃起ももちろんあるよ!

最後に、公式HPでのゲームの特徴としてスーパー透視モードとか発情スイッチ起動システム
とかありますけど、特にコマンド選択で任意に発動させるものではなく、
話が進むにつれて勝手に発動するだけですので期待するようなものではありません。
特に透視モードなんかあって無い様な物です。入れた意味あるのかな?



総評

覗きシーンは淡白。テキストも短めだしシチュエーションも少なめ。
トイレがある点では前作より評価できますが、エロさはダウンしてると思います。 
35点ぐらいかな?私は正直オナニーに使えなかったです。



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。DMMさん。サンプルに盗撮シーンが無い…




MAIKAの他作品をテキトーに。画像クリックで詳細&購入ページへ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【盗撮エロゲイムまとめ】

真・NOZOKI魔 2 ~女学寮の秘密~メーカー:MAIKA 発売日:2011-11-25前作『真・NOZOKI魔 ~下宿屋姦視24時~』で覗きに関する『異能』に目覚めた主人公『覗木原良太』全
注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ