不法挿入-生簀の住人-

不法挿入 -生簀の住人-

不法挿入 -生簀の住人-
メーカー:TRUST 発売日:2007-05-18

姉小路通は一級建築士。マンションの設計を評価され、若くしてまずまずの成功を収めている。
しかし、彼には許されざる秘密があった。仕事を依頼された建築物にカメラとマイクを仕込ん
で住人の生活を覗き見、隠し通路から屋内に侵入して住人を襲うという、許されざる犯罪。
盗撮から不法侵入まで、母娘を蹂躙する万全の住宅設計!



システム周りとかなんとか

家庭侵略アドベンチャー。予め用意されている盗撮カメラと盗聴器で情報収集し、
隠し通路を使用して住人をレイプしていこう。ターゲットは7人。攻略サイト



感想

まず特徴として、普通のアドベンチャーのような選択肢によって分岐といったものでは
なく、盗撮、盗聴のイベント"watch"とレイプや訪問といったイベント"Action"の二つを選択
しつつ進めていきます。これがなかなか面白い。例えばさんざんレイプしておいてその後す
ぐ盗撮して悲しみに打ち拉がれてる様子を眺めると言った事も可能です。

というかこういった盗撮がウリみたいな所もあり、所謂盗撮ゲームにありがちな普通のトイレ盗撮や
風呂といった盗撮は一切なく、普通に進路の話で揉めてたり、夕食風景だったり、子供が結婚する
のでその家族計画といった普通にありそうな盗撮や先ほど述べたレイプ後の廊下に垂れた精液を
他の家族にばれない様に始末してる盗撮や、警察に通報されて取調べしてる様子が盗撮できたり
するといった一風変わった盗撮がメインとなっております。これは新しい!

一応今までの盗撮でありがちなシーンとしては、着替えが少し、オナニーが少し。
それぐらいです。ま、不法挿入ですからレイプがメインですね。

とはいえ非常に良く出来てます。正直またちょろっと盗撮して脅してsex…
といった感じかなと思っていたのですが、非常に楽しめました。こういう盗撮もアリっちゃあアリ。
レイプして"余韻堪能"でその後盗撮して・・・ 普通に無関係を装い相談に乗って普通のsex。
それもまた盗撮して…(喜んでる) またレイプして盗撮して・・・(泣いてたり苦しんでたり)
こういったやりとりが凄く面白い。ボリュームも満点でホントよく出来てます。

sexは当たり前ですけど殆どレイプ。監禁もあり。エロくていいですよ。
巨乳貧乳女子校生結婚寸前の処女女子大生人妻ハーフと色々揃ってますし。
何回も述べてるけど事後の余韻も見られて一石二鳥。すごくおススメ。



総評

今までとは一味違った盗撮ゲーム。純粋な盗撮を求めてる人にはちょっとおススメできませんが・・・
面白いと思いますよ。こういうの嫌いでしたけど見方が変わりました。85点あげちゃう!



 
 
画像クリックで詳細&購入ページに飛びます。DMMさんはDL販売無しの為、DLsiteさん。




TRUSTの他作品とか。画像クリックで詳細です。興味があればどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

注意
warnung.png 盗撮好きの私の好みで
適当に感想書いてます
有難うございました。

ひとこと
    warnung.png chromeだと改行が変
     現在直してます



    ランキングサイトです
    クリックしてくれるとウレシイ

    ほぼDMMさんへのリンクです。
    一部DLsiteさんあり。

    feed.png
  • ◆最近記事のRSS
一覧
同人ゲームその他
同人ゲーム
■あっぷるみんと
 ・盗撮おさわりメイド喫茶
  特別御奉仕はじめました
 ・らぶちゃ。

■エスソフト
 ・女湯で盗撮された妻

■幼心の君に
 ・The Lucky Hole

■愚舎
 ・みこれくしょん

■CROWNOS
 ・盗撮

■JIRO
 ・穴から覗く妹の日常と
  睡眠薬と催眠術

■パンプキン
 ・盗撮教師と女子○生

■ベルゼブブ
 ・自宅警備員

■モリハマの診断書
 ・女の子のデリケートゾーン
 ・サイキックレイプ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム
warnung.png 御連絡はこちらから
どなたでもお気軽にどうぞ

特に盗撮ゲームの情報求ム
盗撮えろまんが情報とかも

名前:
メール:
件名:
本文:

無料エロオンラインゲーム
余白広告欄
アダルトアニメ動画
アダルトアニメチャンネル
アダルト美少女ゲーム
同人ダウンロード
オナホール2
トランスイノベーション 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
このページのトップへ